スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不満アリですか?

2011/03/06 Sun 14:43

現在、規制が厳しくなってしまったテレビ業界。
時代の流れとはいえ、ちょっと厳しすぎないかと思うこともしばしば。
視聴者である我々も、TVに出る側の人でもそれに対して不満を持っている方はきっとたくさんいるのではないでしょうか。

オードリーでいえば、若林さんはテレビ業界どころか世の中に不満を持っていそうですが(;´▽`A``
対して春日さんは不満とかなさそう。
昔、キャラ作りのためパンクキャラになったときも「世の中に対して何の不満もなかったから」止めてしまったらしいですからね。
……それってパンクキャラになる前に気づけたんじゃ(^▽^;)
あと、春日さんは普段のキャラがなければ穏やかな常識人ですから、何かに不満を持つことってないのかな、と思っていました。

……が、意外にそうでもないようなのです。
『告っちゃ!』でのお話なのですが。
ここからはこちらの勝手な考察も入ってくるのでご注意ください。

あれは2009年のこと。
オードリーがM-1で準優勝し、爆発的に忙しくなったため、これまで出ていたGyaoの『告っちゃ!』や『そらみな』に出演することが難しくなりました。
特に『告っちゃ!』は同じ時間に別の生放送番組のレギュラーができたので、更に出演が不可能に。
ようやく『告っちゃ!』に出られたのは、6月になってから。
というか、それが最後の出演になってしまいましたね……。
レギュラーがあったとはいえ、せめて最終回ぐらいは出られなかったのかなあ。
今更愚痴っても仕方ないのですが。

まあ、その2009年で唯一出演した6月の回のことです。
久々ということで非常にリラックスしていたオードリーと久々にオードリーが来て嬉しそうな原口さん。
賑やかに番組は進行していって、ゲストの時東ぁみさんが自分の告知を賭けてゲームをすることに。
そこに現れたのは……。

ブリーフ一丁でローションまみれの春日さん!!!

正にキモーーーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
姿だけでもキモいのに春日さんの笑い顔が更にキモさに拍車をかけます。
このときの春日さんは「春日のやりたかった仕事はこれですよ-!」とハイテンション!
最初見たときは「楽しそうだなあ、春日さん」ぐらいしか思いませんでした。
でも、今から考えると溜まったストレスを発散していたようにも見えしたね。
ちなみにこのゲームは、春日さんがどの程度近付いても大丈夫かをあらかじめ決めてもらい、実際にそこまで近付いても平気だったら自分で告知。その前にギブアップしたら春日さんが告知する、というものだったか。
まあ、見た目だけで既にキモいというのに動きによって更にキモさは倍増( ̄ー ̄; ヒヤリ
耐えきれず、時東ぁみさんは途中でギブアップしてしまい、告知は春日さんがすることに。
この春日さんの告知芸(?)がまた面白かったんですよね。
初期はゲストがスケッチブックに書いてきたものを単に読み上げるだけだったのですが、徐々に個性を発揮していくようになり、中期以降はむしろ春日さんに告知して欲しいというゲストが増えたとか増えなかったとか(どっちだ)。
この回の告知もすごかったです。ブリーフ一丁でローションまみれの男が告知しているだけでもうインパクトありすぎですが、喋りも面白かったヾ(@^▽^@)ノわはは
しかも終わった後、何と告知の書かれた紙を一枚ブリーフの中に入れるという暴走を!
もうキモすぎる! 面白すぎる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、最後に叫んだのがこちら。

春「規制規制の世の中が!((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

何の話をしていてこんな言葉を口にしたのかちょっと記憶が曖昧。
確か地上波のTV番組についてだったと思うのですが。
ああいう仕事がしたかった春日さんからしてみれば、今のTV業界は規制やしがらみが多すぎるのかもしれませんね。
実際に出演しているときは楽しそうに見えたけど、本当はストレス溜まっていたのでしょうか?
春日さんがあんな風に(冗談を抜かせば)不満を口にするのって珍しいから何か印象に残っています。
若林さんは常に不満ばっかなんでね(;´Д`A ```

ちなみに原口さんがゲストのシャンおじでも「春日は地上波で萎縮している」という話で地上波の自分を「ピンクのベストを着てすまして出てんじゃねえ」なんて言っていたかな。
またアネックスでは「ブリーフ一丁でグラビアアイドルに鞭打たれたい願望がある」とも。
これ冗談交じりに若林さんから「自主イベントでやれば?」と言われていましたが……正直本気でやってくれないですかね?
基本イベントとか見に行かないのですが、そのイベントだったら見に行きたいと思います。
春日さんがブリーフ一丁のローションまみれでアイドルとかに鞭打たれる……。
ただ、それだけのイベント……。
めっちゃ面白そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
実現、待ってます。

まあ、自分のしたい仕事ができることってそんなにないと思いますが、あまりストレス溜め過ぎちゃうと体にも精神にも影響が出てしまうので、そこは気をつけていただきたいです、2人共。
何事も健康なのが一番ですからね。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 初シフォン | HOME | 32歳 »

