スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

32歳

2011/02/26 Sat 21:17

今月、春日さんが誕生日を迎えてオードリーは2人共32歳になりましたね。
32歳といえば『告っちゃ!』が始まった頃の原口さんと同じ年齢なんだなあ、と何となく思い返した今日。
同時にこんな『告っちゃ!』エピソードを思い出しました。
ご飯に一番合うおかずって何だと思います?

あれは何回目だったか。
「ご飯に一番合うおかずは何か?」というチャッターの質問をゲストアイドルと一緒に考えたときがありまして。
色々候補が出た後、原口さんが「たくあん」だと答えました。
すると若林さんはこんなコメントを。

若「あ! でも! やっぱ格好いいなあ~!」

……突然何を言い出すのかと思っちゃいましたよ(^▽^;)
若林さんの中でご飯に一番合うおかずにたくあんを選ぶ人は格好いいんですか。
まあ、本人曰く「色々経てきた人という感じがするから」らしいですが。
確かに原口さんは色々経てきた人ですから……ね。詳しい事情は知らないのですが。
その前に「マヨネーズ」とも答えていましたし。
「それは流石に……」といった感じの周囲に言った言葉が切なすぎて何ともいえない気分になりました(ノд・。) グスン
でも、今すっごく幸せですもんね!
綺麗な奥さんと赤ちゃんも産まれて!
辛い思いした分、幸せになってくださいね(TT▽TT)ダァー

あと豆腐にめんつゆをかけたものも好きだと言っていましたね。
春日さんによると、当時原口さんは居酒屋へ飲みに行くとそればっかり食べていたとか。
また若林さんが原口さんのお家に遊びに行ったら、それを食べていた途中だったようです。
相当好きだったんですね。でも聞いているとすごく美味しそうで私も食べたくなっちゃいました。醤油はあるけどめんつゆはかけたことがないから。
ちなみに若林さんはメンチカツ。春日さんはキムチでした。

あれから数年。
若林さんも春日さんも、あの頃の原口さんと同年齢になりました。
今の2人がご飯に一番合うと思うおかずは何なんでしょう?
たくあんになったのでしょうか? 昔のまま? それとも他のものになったか?
一度聞いてみたいですね。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

