スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これもまた縁?

2011/02/04 Fri 17:48

昨年足を骨折した春日さん。
どうやら手術をしてボルトを抜いたみたいですね。
あのときは本当びっくりしましたよ。今年はケガはもちろんのこと、病気にも気をつけていただきたい。春日さんも若林さんも。
ただでさえ、最近芸人さんの体調不良ニュースが多いですから。

さて、骨折の話で思い出したのですが。
オードリーの先輩の原口さんも4年前の2007年に足を骨折したことがあると『告っちゃ!』で話していました。
それで次の年の2008年に春日さん同様、ボルトを抜いたのだとか。
ちなみに原口さんが入れたボルトは7本。これは結構多いみたい。春日さんは何本だったのかな?
その抜いたボルトを『告っちゃ!』に持ってきて、オードリーに見せていました。
どちらも「こんなのを足に入れるのか!?」と驚いていましたね。
まさか数年後、自分の足にも入れることになろうとは、あの頃の春日さんは全く思いも寄らなかったことでしょう(;´▽`A``
それにしても2人とも骨折をした時期が少し重なるのですよね。
同じように足を骨折した上に時期も重なるとは。
これもまたひとつの縁……だったりして(^▽^;)

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

