
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一応の予告

2011/01/20 Thu 19:56

最近、元のゲーマー生活に戻ったためか、TVを全然見ていません。
それ以前にTVを見る回数は減っていたのですがね。
オードリーが出ていても番組の内容が面白くないと見る気力が湧いてこなくて(;´Д`A ```
ラジオも聴いていないため(シャンおじは相棒と重なる。ANNは時間が合わない)ブログに書くことがない状態になってしまいました。
まあ、元々番組の感想はほとんど書いていないも同然だったので、そこまで深刻な状態なわけではないのですが(^▽^;)

そういったわけでして、しばらくは記憶に残っている『告っちゃ!』の感想を書こうかと思っています。
あの番組は本当に面白かったよなあ。地上波で面白い番組が少なくなった今だから余計にそう感じてしまうのでしょうか。
全部見たかったな(ノд-。)クスン
誰が消したんだよ、チクショー!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

……言葉悪かったり、泣いたり怒ったりと情緒不安定ですみません。
『告っちゃ!』大好きなもので。
というわけで、記憶が薄れてしまう前に印象に残っている場面なんかの感想を書けたらいいな、と思っています。
ただ、最初に言ったように現在ゲーマー生活状態なので、次回の更新がいつになるのかちょっと分かりませんが。
とりあえず一応予告だけしておくことにしました。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

