スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めちゃイケSP

2011/01/16 Sun 21:39

久々の歌へた!
今回も期待を裏切ることなく、超面白かったです!
博多華丸・大吉の大吉さんとずんの飯尾さん、スピードワゴンの小沢さんがいないのは淋しかったですけれど、常連の若林さん、山口もえさん、光浦靖子さんや新しい参加者の方々に笑わせていただきました(≧∇≦)ブハハハ!

今回、若林さんが歌ったのは、何とイエモン!
わざわざ何でそんな難しい楽曲を選ぶのか。
というより、若林さんがイエモンを歌うことに驚きでした(;´▽`A``
今回はこれまでみたいにものすごく音が外れるとかはなかった気がします。
……代わりにずーっと一定調子だった感じはしましたが。
最初に歌のタイトルを聞いていなかったら、何を歌っているのかさっぱり分からなかったでしょうね。
それを考えたら、いつも通りだったかも。息継ぎもできていなかったし( ̄ー ̄; ヒヤリ
どう息継ぎしたらいいのかを聞いときの森昌子さんの投げやりなコメントがおかしかったです。
要約すると「息継ぎがどうとかのレベルじゃない」(注:森昌子さんは実際にはそんなことは言っていません)(>▽<;; アセアセ
でも、相変わらず例えは抜群に上手でした。
初参加の方々はどれもパンチが効いていましたねえ。
次回はまた大吉さんと飯尾さんに参加して欲しいです。

そういえば春日さん、今回は結構出番ありましたね。
面白かったですよ、春日ザイル! 久々に春日ダンスも見られて嬉しかったです。
2011年の初スベりもしてしまっていましたが( ´,_ゝ`)プッ
あと、熟女好きのピースの綾部さんが片山議員に迫ったときに春日さんも行けばいいのに、と思いました。
ああいうところで行かないからザキヤマさんとかに熟女好きを疑われてしまう気がするのですけれどね。
まあ、あそこは綾部さんの出番だったから遠慮したのかもしれませんが。

ところで、歌へたでひとつ疑問が。
オードリーが歌う番のとき、岡村さんが「(オードリーの)どちらが歌うのか?」みたいなことを聞いた感じで、春日さんが今回は自分が歌うような素振りを見せて結局若林さんが歌う、みたいなやり取りがあったのですが。
そのときに若林さんがこう言っていました。

若「いらないでしょ、もうこのやり取り」

……え? 「このやり取り」って……。
今までの回であんなやり取りありましたっけ?
正直私は初めて見たのですが。
だって今までの歌へたでは春日さんが目立った場面ってなかったような……。
私の記憶違い? それともこれまでの回ではカットされているのを若林さんが知らなかったのか?
歌へたのOA見てないのかなあ。……見ないかな?(^▽^;)
まあ、単に私の記憶違いで以前の回でもあんなやり取りがあったのかもしれません。
間違っていたらごめんなさい(*_ _)人

次回も若林さんの新たな歌声、期待しています(^▽^)/
そのときは春日さんのあのやり取りもありますように。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

