スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こんな企画希望

2011/01/11 Tue 21:01

アメトークは色んなテーマの芸人さんたちがトークを繰り広げるのがすごく楽しいですよね。
そういえば随分前には同じ事務所の芸人さんが集まった企画もやっていました。
人力舎芸人。サンミュージック芸人とか。
事務所によって独自のルールなんかがあるのが聞けて面白かったです。

久々にこの企画をまたやって欲しいなあ。
ケイダッシュステージ芸人とか面白そう。
個性的な芸人さんが多いのですよね、ケイダッシュステージ。

明石家さんまさん他多才なモノマネをする人とか。
ベース漫談やる人とか。
本物の「ゲイ人」さんとか。
大学の講義みたいなネタやる人とか。
ピンクのベスト着た横分けの人と毒性のあるカワウソのような人のコンビとか。
ネタの度に「ゲスの極み!」と怒る人と有名タレントを姉に持つ人のコンビとか。
『24』のジャック・バウアーのマネをする人とカワウソの親友のコンビとか。
アクロバティックなネタをする凸凹コンビとか。
ヒップホップネタをする、片方がどう見ても芸人に見えないコンビとか。
アゴモノマネが得意な人とか。
魔女を自称するマジシャンとか。
芸人じゃないけどモノマネもするアイドルとか
日本人だけど芸名から外人ぽく感じる、元祖おバカアイドルとか。
更には生粋の腐女子まで。


さて、どれが誰のことを言っているのか、分かるでしょうか?
しかし、こうやって改めて並べてみると……バラエティに富んでるなあ(^▽^;)
絶対面白い話をガンガン聞けると思うのですよね。
事務所特有のルールとか、同じ事務所だから知っているエピソードとか聞いてみたいです!

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。