
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見られなかった勇姿

2011/01/06 Thu 21:48

4日放送の『芸能界特技王決定戦~TEPPEN~』に原口さんが出演するというので、前々から見ようと思っていたのに見れませんでした……。
理由は、放送時間に外出しなければならなくなったので録画設定していたのですが、その録画に失敗したため( ̄□||||!!
剣道をする原口さんが見られるから楽しみにしていたのに||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
原口さんのブログに寄せられた放送を見た人たちのコメントによるとメチャクチャ格好良かったみたいじゃないですか!
決勝戦で前回覇者であるはんにゃの金田さんと決勝戦で戦ったんでしたっけ?
惜しくも敗れてしまったそうですが、原口さんもかなり強かったそうです。
何人か剣道の有段者の方のコメントもあって、その人たちから見てもかなり攻めていてすごかったとのこと。
守りより攻めにいくところが原口さんぽいですね。常日頃「モノマネは勇気」と言っているぐらいですから。
あ~、何で失敗しちゃったんだ、録画。
原口さんの勇姿が見られたってのにo(;△;)o エーン
こうなったら、次回も出演してくれるのを熱望します!
次回は是非TEPPENをとってください!

ちなみに奥さんの福下さんも応援に駆けつけていたそうで。
原口さんが負けて涙してしまったそうです。夫婦愛ですね(/_<) ナケルネェ
でも「初めてカッコイイと思った」とおっしゃったらしい。
いえ、冗談なんでしょうけどね(^▽^;)
それに確か福下さんは原口さんをカッコイイと思って好きになったんじゃなかったと思いますから。
……フォローになってないか(;´▽`A``

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

