スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジ度0%

2010/12/18 Sat 22:18

テレビ雑誌を買いに本屋へ行きました。
ちなみに私が毎回購読しているのは、TVstation。
今旬のタレントを表紙に起用することで売り上げをアップさせようと画策する出版社が多い昨今、可愛らしいイラストで勝負している心意気に共感を覚えます。
……まあ、母がクロスワード好きで、それがついているTV雑誌がTVstationぐらいしかないから、という理由もあるのですが。

で、目当てのTVstationを買ったついでにちょっと他のTV雑誌も立ち読みしてきました。
すると、とあるTV雑誌にこんな記事が。
新年SPの『SASUKE』に原口さんが出演するそうです。
今話題の戦場カメラマンの渡辺陽一さんの格好で。
いやあ、掲載されていた写真見てびっくり! すごいそっくりです!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
モノマネされているのは知っていましたし、そういえば顔立ちとか似ているなあと思っていたのですが、あれほど似ているとは。
SASUKEを見て是非実際にモノマネをしているところを見たくなりました。
もっともあの番組はスポーツ番組ですから、多分原口さんの出番もそう多くはないと思いますがね。
モノマネの格好で出ている時点でどう考えたってにぎやか担当だし(^▽^;)
雑誌にもマジ度なるものが書いてありました。要は「マジでSASUKEをクリアするために出場した度」ということですね。
まあ、芸人さんが本気で出るってことが少ない番組ですけれど。
でもさ、でもさ……。

原口さん、マジ度0%って!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

一緒に載っていたモンスターエンジンの2人でも30%ぐらいあったのに!
それで何で原口さんは0%なんだか(;´Д`A ```
2%ぐらいはあるかもしれないじゃないか! 2%ぐらいは(`ε´)ぶーぶー
……え? 何で2%かって?
2%とは、かつてオードリーが蒼井そらさんと出演していたGyaoの番組『そらを見なきゃ困るよ!』でのそらさんのやる気度のことで、これが全体の2%だったそうです。
だから、原口さんもそれぐらいはあるんじゃないかなあ、と。
単に引っかけたかっただけなんですがσ(^_^;)アセアセ...

本当にマジ度0%なのかどうかは実際に見て確かめようと思います。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

