スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガチャピン

2010/12/16 Thu 17:18

今日はちょっと短い話。
アメトークの「お家大好き芸人」で若林さんが履いていたガチャピンのスリッパ、可愛かったですよね!
あれを毎日履いて生活している若林さんを想像しただけで何か癒されますわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
トークも全部面白かったです。私もお家が大好きなんで、いくつか「分かる!」と思った内容もあって。
しかし、何度見てもあのスウェット姿の若林さんは、大学生か予備校生にしか見えません(^▽^;)

……とまあ、健全な話はここまで。
ここからは腐的なコメントが交じっているので隠します。
本当、どうでもいいことなんですけれどね(;´▽`A``

若林さんのガチャピンのスリッパを見て、普通に「可愛いなあ」と思っていた私ですが、何か引っかかるものも感じていました。
でもそれが何なのか最初は分からなくて「何だろうなあ、何に引っかかっているんだろう(-_-;ウーン)」と考え込んでも答えは出ず、結局分からないまま数日が経過。
しかし、答えは突然私の目の前に現れました。
原口さんのブログを拝見して。

そこにはガチャピンのアイマスクで眠る原口さんの写真が。
(ちなみに原口さんはブログで何度かガチャピングッズを掲載されている)

……そ、そうか。そうだったんだ∑(゚Д゚)アァ!?
性格が正反対の2人が何故あんなに仲良かったのかの謎が解けた。

ガチャピン繋がりだったのか。

……………………。
自分で書いておいて何だけど。
本当どうでもいい話だったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

