スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの絶賛

2010/11/29 Mon 20:33

黄金伝説で春日さんがついに1ヶ月1万円生活にチャレンジしましたね!
前々から是非やって欲しかったのですが、春日さんの場合は節約生活というより我慢生活に近いからとも思っていたから無理かなあ、とちょっと諦めていました。
実際プロデューサーの方にもそう言われていましたしね(-。-;)。
でも実現してくれたので、感謝ですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

しかし、ちゃんとした節約生活をしている上原美優さんと比較すると春日さんの節約生活はすごいですね。
面白いけどマネはしたくない、という濱口さん系(^▽^;)
ナレーションの方からも「常識を覆す節約」と言われていましたし。
まあ、正直春日さんの節約生活は「常識を覆す」というよりも……。
「非常識」に近い気もするのですがね(;´▽`A``
でも、食べるラー油は美味しそうに見えましたよ!
商品化したら本気で売れるんじゃないかな?
そうしたらまたお金がガッポガッポ入って、春日さん大喜びですね。
若林さん曰く「俗物(笑)」ですから。

伝説の牛丼仕分けからシャンプーおじさん降臨まで、春日さんヒストリーを見ているような気分でした。
果たして今後はどのような我慢……もとい節約生活を見せてくれるのか。
今週も目が離せませんね!
ところで私は先週の放送を母と見ていたのですが、伝説のシャンプーおじさん降臨のとき、母は「え? え? 何やってるの?(゚ロ゚;)エェッ!?」と驚いていました( ̄Д ̄;;
そりゃあシャンプーおじさんなんて全然知らないんですから、当たり前ですよね。むしろそれが普通の反応か。
どうも春日さんを知ってから、色んな感覚が麻痺しているような気がしてならない。春日さんだとつい何でも「アリ」になってしまっている。
これが春日さんクオリティなのか(^▽^;)
ちなみに父は用事があって別室で見ていたそうなのですが、後日シャンプーおじさんの件を興奮気味に、

父「あいつはすごいな! 大したもんだ!(*TーT)bグッ!」

と、絶賛していました。
普段人のことを滅多に褒めない、あの父が……。
やはり春日さんはただ者ではない、と思った瞬間でした。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

