スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心がイケメン芸人

2010/11/22 Mon 22:20

原口さんのお子さん、男の子だそうですねo(*^▽^*)o~♪
シャンおじで原口さんも男の子が欲しいって言っていましたし(でも産まれてきたらどっちでも良くなる、自分のジュニアができるってだけでとも言っていましたが)、嬉しさもひとしおでしょうねえ。
元気なお子さんが産まれるのを心からお祈りしています!

それから今月の28日のスクール革命に原口さん夫妻が出演されるとのこと。
雑誌の予告欄を見た限りでは、VTR出演ぽいかな?
せっかくのオードリー出演番組なのにまた間接共演か……。
直接共演のときに限って見るの忘れたりしちゃうんだよなあ(-。-;)
でも夫婦で出演ということは、またお2人のアツアツラブラブっぷりが見られるかもしれませんね(*^m^*) ムフッ
そんな光景を見てオードリーは顔では笑いながら心の中では「チッ、丸くなりやがって~(-゛-;)~」と思うことでしょう(* ̄m ̄)プッ
……てのはこっちの勝手な想像ですが(^▽^;)
いえ、シャンおじで惚気る原口さんにオードリーが相当ショックだったように感じたのでね。
28日が楽しみ! オードリー、何かコメントしてくれるかなあ。できれば若林さんに毒づいて欲しいです。

以下は、タイトルのお話です。
福下さんのブログ記事のお話をしているので、一応こちらに書きます。

私は原口さん夫妻のブログをよく拝見させていただいているのですが、福下さんのブログに興味深い記事がありました。
その日の福下さんのお仕事は朝が早く、荷物も多かったため、原口さんが現場まで送ってくれたのだそうです。
どうやら「イクメン」を意識しているのだとか。
「イクメン」てご存じですか? 何でも「育児を積極的に行う男性のこと」を最近ではそう言うのだそうです。イケメンから変化した造語とも言われています。
芸能人でいえば、つるの剛士さんや土田晃之さんなんかが有名でしょうか?
ただ、原口さんは「俺はイケメンにはかかってないな~」と自虐ネタにして、それを聞いた福下さんのマネージャーさんが「こんなに心がイケメンな人は見たことがない!」とおっしゃったそうです。
……福下さんのマネージャーさんは天然らしく、よくこういうボケをかましてくれるのだとか。
しかしこれは、フォローになっているのか?
原口さんもさぞ複雑だったろうに(^▽^;)
でも個人的にはすごく良い言葉だと思うのですよね。
多くの後輩から「アニキ」と慕われる原口さんにはぴったりじゃないですか。
見た目イケメンで中身腐っている人より絶対いいですよ。
マネージャーさんに詳しく聞きたいですね。どういう時に原口さんを「心がイケメンだなあ」と思ったのか。
「心がイケメン芸人」。アメトークの題材になれそう……でもないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても原口さん、良かったですねえ。
だって、結婚前は福下さんの事務所の人から「原口には気をつけろ!」と危険人物のように扱われていたそうですから。
マネージャーさんからそんなことを言ってもらえるということは、今は信頼されているのですね。
ホッとしましたよ……て、私がホッとしたって仕方ないのですが(;´▽`A``

オードリーにもアニキのような「心がイケメン芸人」を目指して欲しいですね。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

