スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しくて複雑

2010/11/13 Sat 20:15

STYLEが10代、20代の男女を対象に調査した『第3回最も好きなお笑い芸人』の第3位にオードリーがランクインしました!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ちなみに1位ダウンタウン。2位はさまぁ~ずでした。
この2組の次に選ばれるって、本当すごくないですか?∑q|゚Д゚|pワオォ!!
これもきっとオードリーがブレイク後も慢心せず、日々努力をしてきた結果でしょう。
確かミュージッソン(だったか)でも24時間放送される12月24日のメーンパーソナリティに抜擢されたのですよね。
しかも何とウッチャンナンチャン以来のお笑い芸人のメーンパーソナリティとのこと。
オードリーの実力が認められているという証ですよね。
もう本当に嬉しくてたまりません。
ずっと(2008年からだけど)応援してきて本当に良かった(゚ーÅ) ホロリ。
そしてこれからもずっと応援していきたいです!

……ただ、ちょっとだけ寂しい気持ちもあります。
オードリーが世間に認められていっているのは本当に嬉しいのです。
でも、どんどん人気者になることで、これまで一緒に仕事をしていた同じ事務所の芸人さんとなかなか仕事ができにくくなったことが寂しいのですよね。
特に原口さんとは『面接王』から『告っちゃ!』まで長い付き合いでしたから。
シャンおじアネックスでの原口さんの発言には胸を締め付けられました。
要約すると『面接王』が今でも見られるのかという話になったときに原口さんが「オードリーはもうアイドル並の勢いで色を変えられないから(エロ番組だった面接王は)見られない」と言っていたのですよね。
ファンとかではなく、原口さんの口から聞くとより一層切なく感じられる言葉です。
一緒にやっていた思い出の番組がもう見られないなんてね(--,)ぐすん。
アネックスのトーク部分の感想もいずれ書ければ。
更に『告っちゃ!』を見て私はもっとオードリーが好きになりました。原口さんも含めた3人の掛け合いが大好きでした。
あの掛け合いがもう遠い過去のものなのかと思うと、人気があるのは嬉しいけれど複雑な気持ちになってしまいます。
だからって、人気が出なければ良かったなんて思いませんがね。
それでもいつか、また3人で番組をやってくれたらいいな、と願わずにはいられません。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

