スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎(?)のヘルボーイ

2010/11/06 Sat 15:10

原口さんの単独ライブも無事終了したようですね。
毎年新ネタも入れてライブを行うのって本当大変だと思います。
本当にお疲れ様でした(*^-^)ニコ。

色んな方のブログから、単独ライブやその後の原口さんのお誕生会の様子を拝見させていただきました。
毎年恒例のケイダッシュステージ関係者(特に芸人さん)がたくさん出席するだけあって、すごく楽しそうなのが呼んでいるだけで伝わってきます。
大輪教授はとんでもないことに1回なっていたようですが( ̄ー ̄; ヒヤリ。
春日さんも仕事終わりで参加できたみたいですね。
今年もオニリキルーレットをやったそうで、お誕生日会では恒例なんでしょうね。
ちなみに今年は鬼瓦が出たのだとか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そういえば若林さんの名前がないってことは欠席?
去年も確か名前が出てなかったような記憶が。
もうすぐ早稲田大学のお笑いライブもありますし、12月にはダイナマイト関西もあってその辺の準備で忙しいのかもしれませんね、若林さんは。
春日さんは……ほら、ネタ書かないから(^▽^;)。
でもオニリキをやる春日さんは格好良かったですよ。
またどこかで見たいなあ、オニリキ(*´∇`*)。
来年は2人揃ってお誕生会に参加できるといいですね。
オニリキルーレットを3人で仕切るところブログで見られたらいいなあ。

……ところで。

ヘルボーイって何だよヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

その正体は、どうやらスザンヌさんのブログによると原口さんの元相方の作家の中村至誠さんなんだそうです。
Gyaoではお馴染みの中村至誠さん。告っちゃではオードリーから「中さん」と呼ばれていたのが印象的でした。
色んな人の写真にこっそり写っているのがもう可笑しくて可笑しくてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Gyaoが復活したらヘルボーイ、見てみたいなo(*^▽^*)o~♪。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

