スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真の最終回

2010/10/24 Sun 17:05

またずいぶんと久しぶりな更新になってしまいました。
今月は遠出することが多かったり、体調を崩したりして日記を書く気力が湧いてこなかったもので(・・;)。
ようやく体調も戻ってきたから、原口さんゲストのシャンおじの感想をまた書き始めました。現時点で半分くらい。
もうあれから1ヶ月経ったというのにまだ半分とは。
しかも前半部分の半分だし( ̄Д ̄;;。
と、とにかく頑張ります。

感想を書きながら、ふとオードリーのこれまでの軌跡を思い返してみました。
オードリーはM-1で準優勝を獲得したのをきっかけにガンガンTVに出演していき、昨年の4月にキャンパスナイトフジでフジテレビ初レギュラーになれたのですよね。
オードリーにとってはこれが地上波での初レギュラーだったのかな?
で、私はキャンパスナイトフジを見ていなかったので、いつやっていたのかをWikipediaで調べてみました。
何かクール毎に時間帯が変わっていったようですが、大体金曜深夜の25:00~27:00台に放送されていたようですね。

……金曜深夜(・_・)......ン?。
金曜深夜って確か……あ!

『告っちゃ!』と完全時間が被っているじゃないですかΣ(・口・)!

……ああ、そうだったのか。
まさかようやく手にした地上波レギュラーが、お世話になっている先輩とやっている番組と被ってしまっていたなんて( ̄Д ̄;;。
しかもどちらも生放送。どちらかに出演すれば、確実に片方には出られないという。
このこと知ったとき、オードリーはどう思ったんだろうか。
地上波でレギュラーを獲得できたことはとても嬉しかっただろうけれど、複雑な気持ちだったのかな。
原口さんも知っていたんだろうな、きっと。どう思ったんだろう、聞いたとき。なかなか売れなかった後輩がやっと地上波でレギュラーを獲得できたことは嬉しかっただろうけれど……こちらも複雑そう。
実際オードリーは『告っちゃ!』の最終回にも出られませんでしたしね。せめて最終回ぐらい出られなかったのかなあ。『そらみな』は確か最終回に出ていた筈ですし。
きっと私たちには分からない事情とかもあったのでしょうが。
でも、最終回で原口さんが1人で色んな人と絡んで、ツッコんでいるのを見ていたらちょっと寂しくなっちゃったんですよね。
「ここにオードリーがいてくれたらなあ」って(ノ_・。)。

そう考えたら、シャンおじで原口さんがゲストに来たときに3人で『告っちゃ!』の話をしたことで、ある意味『告っちゃ!』は真の最終回を迎えられたのかなあ。
もっとたくさんの思い出話を聞きたかった、という気持ちもありますが。
またどこか別の場所で聞けることを願います。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 話題色々 | HOME | ホラッ! »

