スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホラッ!

2010/10/09 Sat 22:46

アメトークSP、面白かったです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
オードリーはそれぞれ別のトークテーマに出演していました。
若林さんは「学生時代、部活しかしてなかった芸人」に。
春日さんは「プロ野球は永遠に不滅です芸人」に。

「学生時代、部活しかしてなかった芸人」で、アメフトの格好で登場した若林さん。
メットも被っていたから、一瞬誰か分からなかった可能性が。
あと、トゥースをやったらちょっと会場がざわめいていましたね。
春日さんのギャグを使っていると思ったのでしょうか?
正確にいうとトゥースはアメフトのかけ声なので、若林さんはそれをやってだけなのですがね。
これ結構トーク番組で若林さんが言っていた気がしていたのですが、あまり浸透していなかったのでしょうか。
まだまだ世間は厳しいですな(^▽^;)。
でも、若林さんのトークは流石に全部面白かったです。
特に今回は若林さんの学生時代の話が聞けたし。
普通だとどうしても春日さんの話が多くなってしまうことがあるので。
春日さんの話を若林さんが自分のことのように話すのももちろん面白いのですがね。
たまには若林さんの話も聞きたいなあ、と思っていたから、今回はすごく嬉しかったです。
最初のタックルもめちゃくちゃ格好良かった!
ああいう若林さん、これからはもっと出していってほしいなあ。

「プロ野球は永遠に不滅です芸人」は、初っぱなから春日さんの「ホラッ!」発言に爆笑!
ただ先輩芸人さんが多かったせいか春日さん、やや苦戦気味でしたかね。
ああいう場面だと途端に喋らなくなる病が……(-。-;)。
でも試合を実際に観戦しに行った話とか、他に選手の話もして頑張っていましたね。
……頑張っていたって感想もどうなんだか(;´Д`A ```
あとデストラーデの映像が流れたときは思わず吹き出しちゃいましたよ。
告っちゃで当時春日さんが色黒だったとき、あだ名がデストラーデだったの思い出して。
でも実際にユニフォーム着てメガネかけたら「黒い滝廉太郎」になってしまったという。
もうそのときの映像ばっかり頭に浮かんで笑いが止まりませんでした゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!。
そんなさまざまな選手の映像などを中心にトークは進められていたのですが。
何かどんどん皆さんが悪ノリし始めて「~の映像あるかな?」と大喜利みたいになってきて。
最終的に何故か「TIMの映像あるかな?」なんて野球と全く関係ないところに話がいっていました(^▽^;)。
TIMのライブ映像は見たかったですけれどね。

中学時代、イケてないグループに所属してた芸人はもう安定した面白さでした。
今では芸人としてTVで大活躍している人たちにもそんな時代があったのかと思うと親近感が湧いてきます。
また全国の中学生に勇気と希望を与えたのではないでしょうか。
今度は女子メンバーも入れたら、別の面白さが出てくるかもしれませんね。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

