スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みーちゃん♪

2010/09/28 Tue 22:51

14日分のシャンおじの感想がまだ書けていないので、まずはこちらから。
昨日のニコニコ動画のココリコ遠藤さんの生放送番組に原口さんがゲスト出演されていました!
遠藤さんと原口さんの絡みはとても珍しいので放送前から楽しみだったのですが、とても面白かったです\(^▽^)/。
原口さんのモノマネもたくさん見れたし、暴露話も聞けましたしねプププッ (*^m^)o==3。
細かい内容やタイトルの意味を知りたい方は、是非続きの方へ。

遠藤さんと原口さんが会うのは、1年くらい前の矢部さんの食事会以来なんだそうです。
原口さん曰く「ちょうど僕の仕事がなくなってきた時期。今は隙間産業」なのだとか。
……いやいや、そんなことないでしょうヾ(~∇~;) コレコレ。
いつも原口さんモノマネには笑わせていただいていますよ!
万が一本当だとしても、それは原口さんの人気がどうとかじゃなく、TVでモノマネ自体をあまりフィーチャーしなくなってしまったことが原因なのでは?
1年くらい前というとショートネタが流行った時期ですし、モノマネは1分ぐらいじゃなかなか伝えきれなさそうですから。
今はむしろお笑い氷河期ですよね……。トークが中心になってしまっているから、多分TVに出られる芸人さんはより一層狭まられてしまうのではないでしょうか。そこが今一番不安なところです。
またモノマネブームが来ないかなあ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ。

原口さんは今回もたくさんモノマネを披露してくれました。
最初遠藤さんが「モノマネを一切ふらない」と言っていたのでどうなるのかドキドキしましたが、結局たくさんふってくれましたしね。
とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にも出たいとおっしゃっていました。私もずっとそう思っているんですよねえ。何故出られないのか?
遠藤さん曰く「とんねるずにはまってないのでは?」と言われていましたが(^▽^;)。
個人的にはあの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は、まだ名前が知られていない芸人さんがメインなのかな、と考えています。河本さんとかは除いて。
原口さんはさんまさんのモノマネでもう名前が知られていますし、モノマネ界では中堅か重鎮に近い位置にいると思うのですよ。だから、そういう人は出さないのではないかと。
だって、ホリさんもコージー冨田さんも出ませんしね。
でも、出たらきっと面白いことをやってくれるでしょうし、出していただけないかなあ。
熱望します!

さんまさんのモノマネで「恋の原口騒ぎ」というコーナーの司会もしていました。
これは簡単にいえば、原口さんの暴露を原口さん自身が仕切るということでして。
何故自分で自分の暴露を(^▽^;)。
しかし、このコーナーで衝撃の事実が次々と発覚!

・原口さんは奥さんを「みーちゃん」と呼んでいる。

……な、なんだってーw( ▼o▼ )w オオォォ!!。
奥さんの名前が恵美だから、めぐみの「み」をとってみーちゃん……。
ちょっ! アニキーΣΣ┏(_□_:)┓iii。
春日さんがこのこと聞いたらまたショック受けちゃいますよ! ……というのは、14日のシャンおじでの話なのですが、そこはまた後ほど。
でも後輩の前では「恵美」と呼んでいるそうですよ。
理由は格好つけたいから(*≧m≦*)ププッ。
まあ、分かる気がします。
さて、次の暴露。

・プロポーズは奥さんの実家の奥さんの部屋で「俺じゃないとダメだと思う」と言ったらしい。

おっ、さすが九州男児!
春日さんの口説き文句「俺のこと好きだろ」は何かイラッとくる(笑)けれど、原口さんがそう言うのは何か様になっている気がします。
この言葉に奥さん、クラッときちゃったのかな(;^ω^A テレテレ。
ただ、確かその前に奥さんの方から年賀状にプロポーズまがいのことを書いてきてくれたこともきっかけのひとつなんでしたよね?
お互いがお互いにプロポーズしたわけだ。なんて良い話(●´ω`●)ゞエヘヘ。
「もっと幸せにします」も素敵な言葉ですよね。

・初キスは原口さんの部屋で半ば強引(!)に。

これは強引以外の部分は王道ですよね。
でもどうやら「キスだけじゃ済まなかった」みたいで(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
……と、この話はここで終わり!
ちなみにパラシュート部隊の斉藤さん(内P懐かしいな……)にコンパでカラオケに行った時、いつも原口さんは上半身裸になってしまうとタレコミされていました!
何故カラオケで上半身裸に( ̄Д ̄;;。
本人は「結婚前の話」だと言っていましたが……。
まあ……信じましょう( ̄ー ̄; ヒヤリ。

原口さんのキャバクラで女の子と仲良くなるテクニックは苦笑しつつもすごいなあ、と感心しちゃいました。
女の子じゃなく、黒服の人と仲良くなるとは!
コミュニケーション能力の高い原口さんだからこそできるテクですね。
参考にされてみてはいかがでしょう? なんてね(^▽^;)。

ああ、やっぱ原口さんのモノマネは最高だなあ。
さんまさんはもう声だけだと本人そのものだし、高田純次さんも矢部さんもとんねるずも最高に面白かった!
矢部さんは結婚報告したときの再現も入れてくれました。それ見てやっぱり矢部さんちょっと寂しいのではないかな、と感じましたね。
久々にココリコのモノマネも見たけど、笑ったなあ。
封印していたという的場浩司さんのモノマネは……いいんだけど何かが違ったような。久々だったからかな(;´▽`A``。
単独ライブだともっとたくさんのモノマネ見られるんだ。楽しそうだなあ。
行けないけど、頑張って下さい!

とても楽しい、あっという間の1時間でした。
もっとたくさん原口さんの話、聞きたかったなあ。
10月には高田純次さんのラジオに出演するんですよね。聴こうっと(*´∇`*)。
そうそう、このニコニコ動画の生放送と同じ時間帯にスマスマにも原口さんが出演されていました。
さんまさんがビストロのゲストで、さんまさんのエピソードの再現でさんまさん役として。
さんまさん本人から「そっくり」と大絶賛されていましたよ。ご本人から言ってもらえるのは嬉しいですよね。だって本当にそっくりですからヽ(*^^*)ノ。

さあ、シャンおじの感想を早く書かねば!

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
我ブログへの訪問
ありがとうございました。

私もお笑い大好きです♪
オードリーも好きだし,さんまさんや
 さまぁ~ずさまぁ~ず,ケンドーこばやし,
 クリームシチュー等々書ききれません。

管理者のみに表示

