
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーおじさん 8/31

2010/09/03 Fri 22:06

久々のシャンおじ感想です。
最後に更新したのが8月3日の回のやつだから……4週間ぶり?
え!? そんなに経っていたんだ!
まあ、ここ3週間ほどは本当に怒濤の日々でしたから。
日にちの間隔さえなくなっていたのでしょうね(苦笑)。

今はとりあえず落ち着いた感じですが、今月も色々忙しくなりそう。
せめて週一はブログを更新したいところです。
テレビを見ている時間がないので『告っちゃ!』の感想にメインになるかもしれません。

それではシャンおじの感想です。

オープニング。
トータルコーディネート若林。
ポイントおしゃれ春日。

2週続けて同じ挨拶だったのかw

夏休みは(なかったけれど)春日さん、由比ヶ浜へ。
夕方から行ったそうです。
台風の影響でびしょびしょになったとかw

若林さんはスイカ割りをしたそうです。
これはどこかで聞いたかと思います。
棒がなかったから警備員さんの警棒を借りようとして怒られるw
当たり前w

春「俺たちの2010夏はまだ終わらないぜ!
……ハイハイw

ゲストは先週に引き続き元モー娘。安倍なつみさん。
モー娘。ファンの春日さんは今日も大興奮w
ゲストによってテンション変えるのは芸人としてどうなんだw

安倍なつみさんの好みのタイプは「男らしいガッチリした肉食系」。
春「春日以外思いつかない」
あなたどちらかといえば女々しいじゃんw
ちなみにケイン・コスギさんぐらいいくのは今イチらしいw

お姫様だっこするタイミング。
安倍さんはお姫様だっこをしてほしいそう。
若林さんは若干バカにしてる?w

歌手の人はコンサートの後、夜に外を出歩くのか?
モー娘。時代はコンビニ弁当を食べていたのだとか。
確かにモー娘。が出歩いていたらびっくりするでしょうね。

芸人は大概出歩くそう。
なっちの前で春日さんキャバクラが行くことを若林さんが暴露w
何で磯山さやかさんに言うのはいいんだw
好みじゃない子と差別すんな!w

春日さん、なっちに引かれたため、キャバクラ行きを止めるのを決意。
果たして1年間、行かずにいられるのか!?
……どうでもいいわw

男女で異なる20代と30代への意識の違い。
春「20代は学生気分」
……オードリー結成5年くらいはそんなんだったのでしょうねw

なっち曰く「オードリーはいい人。すごく好感が持てる」
春日さん大喜びw
先週と今週の春日さんは本当ただのファンw

ネタポリス。
この企画って『告っちゃ!』の告っちゃダービーに似ている気がします。
でもネタのクオリティの高さは『告っちゃ!』の方が上かな。
毎回爆笑していますw

よく送ってくるチャトランさんがやばネタではなく、ちゃんとしたネタを送ってきたことを喜ぶ春日さん。
このままちゃんとしたものを送り続けて欲しい、と。
そんな春日さんのアニキキャラが鼻につく若林さんw

春日さん、和柄のハンチング帽なくしたんですかw
見つかるといいですねw

エンディング。
「春日さんが好きな有名人」はもういいんじゃない?
正直もうそんなに興味ないからw

安倍なつみさんが来てくれて嬉しい春日さん。
春「男女の関係にいける」←若「いけねぇよ」
うん、いけないよw

若林さん、草食に見えて実は結構肉食とのこと。
たまにそう感じるときありますね。
本人曰く、ウォンバットみたいらしいw
見た目はカワウソだけどね。毒性のあるw

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

