
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間がない

2010/08/25 Wed 19:53

Twitterでもつぶやいたのですが、現在諸事情で色々忙しく、オードリーが出演しているTVもラジオも視聴できない状態にあります。
自宅にいられること自体が少ないので。
更にこの状態は今後もまだ続くと思われるので、ブログ更新も滞るのではないかと思われます。
書きたいことはいっぱいあるのですが、それを文字にする気力が今はない……。
落ち着いたらまた更新を再開するので。

そんな状態ですが『告っちゃ!』はちょこちょこ見ています。
あの番組は本当面白いですよねえ。
春日さんの成長過程とか、若林さんの徐々に自信がついていく表情とか、原口さんのモノマネ芸のすごさを再確認できるとか、見どころがいっぱい。
何より3人のやり取りは、他番組では決して見ることができない独特な雰囲気と面白さがあります。
例を言うなら『内村さまぁ~ず』の内村さんとさまぁ~ずみたい。
あのやり取りを埋もらせるのは、マジで勿体ないです。
Gyaoが復活したら、是非また『告っちゃ!』を!
いや、『告っちゃ!』でなくてもいい。3人で番組をやってくれれば何でもいいです。
それこそ『面接王』だって(笑)。
本当、実現してほしいです。

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

