スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーおじさん 8/3

2010/08/07 Sat 22:52

今週のロンハーを見ました。
今回は「抱かれたい芸人GP」

抱かれたい芸人は好きな芸人とはずいぶん順位が違いましたね。
好きな芸人のときはカッコイイ人が選ばれた感じだったけれど、今回は優しい感じの人が選ばれていたような感じでした。

原口さんの奥さんの福下さんが選んだのは、ナイツの土屋さん。
好きなのはジュニアさんで、抱かれたいのは土屋さんなのか。
ジュニアさん「振られた気分」て(笑)。
まさか、ちょっとタイプだったとか?
いや、原口さんの奥さんですから!
ワーストはシャンおじを聴きながら聞いていたので、言ったのかどうか分かりませんでした。

でも福下さんは不良っぽい感じの人が好きだけれど、所謂大人な関係には優しさを求めるのですか。
……それ何か原口さんぽいな(笑)。
見た目はワイルドな感じだけど、そういうときはすごく優しそうですもんね。

庄司さんとミキティ夫婦も幸せそうで良かったです(^-^)。
結婚してすぐは「離婚しそうな夫婦第2位」と言われていましたから。
どちらの芸能人夫婦も末永く幸せであって欲しいものです。

塙さん、奥さんに猫の鳴き声で甘えるんですか!
でも、可愛いと言えばいいのか迷いますわ(笑)。

今回の企画、すごく面白かったから第2弾もやって欲しいですね。
オードリーはコレアリに出ているので出演できませんけれど。

ここからはシャンおじの感想です。

オープニング。
IHの方若林。
ガス春日。

例年並みの楽しさの春日さん。
忙しいから夏休みもないオードリー。
3年前はガンガン休みあったことを考えれば今すっごい楽しいだろうなw

春日さんが海に来たら、ジョーズの方がパニックw

来て欲しいゲスト。
若林さん=水着の似合う女性。
春日さん=ガッチリした人。
やっぱ春日さん、ソッチの方向にいくつもりなのかw

ゲストは先週同様、ハマカーン。
春日さん、浜ちゃんがいるからハイテンションw
だからか若林さん、なかなか登場させないw
やきもちしてハマカーン、紹介される前に喋っちゃったw

神田さん、大輪教授と仲が良いのですね。
大輪教授、プライベートだと真面目なんだw
それはぽいなw

同じ方向を向いているから会議はしないハマカーン。
信頼関係ができあがっているんですね。

ハマカーンは、2人でネタを作るのか。
羨ましいだろうな、若林さんw

ハマカーンは大卒だから頭がいい?
オードリーの2人も大卒でしょうにw

オードリーとハマカーンのネタ作り討論。
やっぱ芸人さんによって作り方は全然違うのですね。
お勉強になりました。

ハマカーン、DVD出したんですね!
それは楽しみ!
でもお金ないんでTSUTAYAで借りますw

特典映像で、浜ちゃんが色んな人と柔道w

キャラキングw
あの殴り合いのやつかw
確か春日さんのアメリカン親父が優勝したんだっけw

浜ちゃん、しゃべり方が春日さんみたいにw
逆に春日さんも浜ちゃんのしゃべり方にw
どんだけw

ネタポリス。
お題は「この夏絶対成功するといわれている女の子の声のかけ方は?」
「インドはどちらですか?」と言って成功するかな?

また解散言ってるw

森泉が敬語で喋っているVTRはちょっと見てみたいw

胸触ったら、犯罪でしょうがw
お題にも沿っていないしw

若「触ったことある?」
春「まだない」
これから可能性あるのかw
やったら嫌うぞ!
まあ、やらないだろうけれどw

ヤバネタ。
「かき氷いかがっすかあ~」のネタに乗っちまった春日さん。
突然のクールポコ春日さんw
若「やばい春日が戻ってきた」=春日イズバックw
この夏で一番つまらないやり取りw

クールポコの許可をもらうためにも1回ゲストで呼べばいいw

エンディング。
ハマカーンが来てくれて楽しかった春日さん。
浜ちゃん大好きだけどそういう感情はないと言いますが、ちょっとアリなんじゃないか、本当w
春日さんと浜ちゃんは、お互いを尊敬し合っている関係?
でも浜ちゃんは春日さんを尊敬していない?
若林さん、2人の仲の良さに嫉妬……というより呆れてるw

ハマカーンはオードリーと同期で仲も良いし、会話もすごく盛り上がりましたね。
また来てくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

