スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オードリーのANN 7/31

2010/08/04 Wed 20:54

先週再放送したオードリーのこれまでの黄金伝説での挑戦SP。
サイゼリヤ食べ尽くしもサバイバル生活も1回見ていたけれど、すごく面白かったです!
そういえばあの頃は春日さん、事ある毎に「うまし!」って言っていたなあ。
今じゃもう全然言いませんが。飽きたのか。それとも若林さんから「うまし禁止令」でも出たのか(笑)。
「~し」って春日さんの口癖みたいに思っていたから、いざ聞けなくなると少し寂しいですね。
トゥースもやらなくなったら「やって欲しいな」って思っちゃうし。
春日さんの言動って結構中毒性があるのかもしれない(^-^;)。

潜水のシーンで流れる2006年のQさまに出演した春日さん、何度見ても格好良いです!
潜水しているところはもちろんのこと敬礼(?)しているところが素敵。目なんかきりっとしていて。
これが今「実はイケメン」だと言われる所以なのでしょうねえ。よく分かりますわ。

……何かこんなに春日さんを褒めたの久しぶりな気がする(苦笑)。
いえ、私は好きな有名人ってメチャクチャ褒めちぎるか好き故に厳しいことを言うタイプなので。
春日さんだとつい後者になっちゃうんですよね。

でも『告っちゃ!』を見た後だと。

「これかな。面接王で打たれた鞭の跡をどうらんで必死に隠して挑んだ潜水って」

……てなことを先に考えてしまいます(笑)。
まさか、あの凛々しい姿にそんな裏話があったとはね。
VTR流れる度にどうらんで必死に隠したことを思い出していたりして。
面接王も見たいのですが、有料なのでなかなか手が出せません。
秘書の若林さんと警備員(時々背景の一部 笑)の春日さんを見てみたいものです。
鞭で打たれている春日さんもね(^-^;)。

ここからは、ANNの感想です。

オープニング。
初っぱなからベキ山さんの情報が!
占いの結果で結婚するならイニシャルW。
付き合うならイニシャルT。
おいおい、これはw

若「お前、誰だっけ?」
春「Tです」
めんどくせっw

ベキ山さんとオードリーの三角関係w
でも全てベキ山さんの陰謀w

一度本人とがっつり話さなきゃダメか?
いや、そこまで本気の話じゃないw

春日さん曰く、ベキ山さん=悪魔?
オイオイw

若林さん曰く、ベキ山さん=ポジティブデビルw

バカみたいな話はいつものことだw

ベキ山さん、ANNを聴いているのに聴いていないふり?
ヒックとドラゴンのイベントにも来ないんだ。
これは明らかに避けられてる?w
本人というより、事務所からじゃないかw

ベキ山さんがTVで出ていたら見ちゃう春日さん。
それもう惚れてるんじゃない?w

黄金伝説の再放送を見ちゃってた2人w
私も面白かったよw

完全にベキ山さんにやられちゃってる春日さんw
1人でANNをやりたいと思っている若林さんw
それは嘘だね、絶対にw
ベキ山さんにやられちゃってる春日さんは本当だけどw

NHKのナレーションをマスターした若林さん。
でも長続きはしなかったw

春日さん、一昨日南海キャンディーズの山里さんと飲みに!
おお! ライバル(?)同士の飲み会!
これは楽しみw

チーム山里対チーム春日w
もちろんチーム春日は、いつものずっこけ3人組w

山ちゃん=中野の若旦那w

山ちゃんがいつも飲んでいるお店へ。
キャバクラに山ちゃんのサインw
サービス精神旺盛ですねw

キャバ嬢=天使w
山ちゃん、すごいなw

山ちゃんの飲み慣れ具合には、ある意味感心するw
女の子もいい気分で飲めそうだw

若「あの人天才だから」
褒めるねえw

オードリー、山ちゃんのこと「カッコイイ」連発w
こんなに山ちゃんが「カッコイイ」と言われるの初めて聞いたw

山ちゃん、飲みに行くとコスプレ!?w
出たな、山ちゃん節w

声だけの仕事の場合は出演しているかどうか言うべきか悩むでしょうねw
でも山ちゃんがDEROに出てることは言ってしまったw

DERO終わりの山ちゃんの背中はカッコイイw
若林さん、本当山ちゃん好きだなw

今度は春日さん飲んでいるお店へ。
でも女の子が少なかったw
相変わらず運ないなw

山ちゃん、ANN聴いているんですねw
聴きながら「オードリー、イチャイチャすんなよ!」って突っ込んでいるのかな?
だったら楽しいw

別のお店で女の子のドリンクを(お金を出したくないから)頼まなかったため、空気を悪くする春日さん。
そこで山ちゃんが女の子のドリンク頼んで一気に持って行かれるw
女の子だけでなく栗さん前さんも山ちゃん派にw
そりゃそうだw

お金出したくないなら、もう飲みに行くなw

若林さん、引っ越しのお話。
前の部屋の物を全部捨てた!?
全部リセットしたい人なんですねw

もったいないから「連絡くれればいいのに」と春日さん。
でも手書きTwittrerのテーブルはいらないなw

お母さんの天然話炸裂w
ベッドを買いに行くのに間取り図忘れるw
ちなみにどきどきキャンプの岸さんも天然なのかw

自分が間取り図忘れたのに若林さんに「あんた間取り図持ってるの?」
お母さん、可愛いw

お母さん曰く「家は全部通り沿い」w
何と言ったらいいのかw

若林家の犬w
パンキッシュなドッグw

サトミツさん、TVを運ぶの手伝ってくれたんだ。
流石親友w

段ボールに犬がオシッコをしてお母さんに怒る若林さん。
それを宥めるサトミツさんに怒る若林さん。
いや、サトミツさんは正しいよw

若林さんとほぼ意見が合うなんて!
改めてサトミツさんはすごいなあw

お母さんの口癖「いいのよ」w

サトミツさんがお母さん側についたのが許せない若林さん。
裏切られた気分なのか?w

結論「怒ったもんの負け」。
確かにw

不動産屋さんの売れてない頃との対応の違いに腹を立てる若林さん。
久々の資本主義発言w

売れない頃、不動産屋さんからついた若林さんのあだ名「赤シャツ」w
当時赤シャツしか持ってなかったからw

保証人の話は『告っちゃ!』でもしてたなあ。
結局外人さんが入る保険会社に入ったんだっけ?
はなわさんが「誰もいなかったら俺がなってやったのに」って言ってくれたのだとか。
優しいなあw

新居に把握していない部屋が?w
確かめればいいじゃんw

幽霊に「出て行け!」w
言えるかw

え~と、早く新しい部屋に慣れるといいですねw

ヒックとドラゴンのコーナー。
「こいつが友達で良かったなと思った瞬間」
サトミツさんは一番の友達なのに犬のオシッコの件で縁を切ろうとした若林さんw
まあ、一番の友達だから言えるんだよねw

友情はいいですよねえ。
オードリーを見ているといつも思いますw

若林さんにビンタされるとテンションが上がる春日さんw
構ってくれるのが嬉しいとかw

高校時代、春日さんの絵を破った若林さん。
でもそれを「よーし!」と喜んだ春日さんw
何だよ、このコンビw

夏休み企画「若林音頭を作ろう」
(オードリーファンじゃない)福山さんファンのあの人が歌手に選ばれたんですね。
何となくそうなるんじゃないかと思っていましたw

喉ひとつで東京にってw
えらい表現だw

オードリーに全く興味のない歌手さんを一瞬本気で口説こうと思ったけどやっぱり止めた若林さん。
一辺本気で口説いてみればいいのにw

歌手さん、オードリーの単独ライブのDVDを見て寝ちゃうなんて!
本当興味がないんだなw
アメリカン親父で寝ちゃったってのがw

単独ライブのDVDを寝られて悔しい若林さん。
やっぱ純な芸人さんですね。
「ネタ作り頑張るよ!」
うん、頑張れ!

音頭、すごい本格的w
イベント、できるといいですね。
行かない(行けない)けどw

電話で全国調査。
お題は、私を救ったポジティブな一言。
「ネガティブなところも愛おしい」いいですね!
でも若林さん的には今イチ?
「ネガティブに拍車がかかってしまう」らしいです。
もしかして……経験談か?w

電話したリスナー(15歳)に「どう、この世は?」w
答えにくいわ!w

電話した子の一言はお題に合っている気がしなかったんですが……。
本人救われてないしw

結局おっさん同士のわちゃわちゃに付き合わされただけw

来週は男限定!
オードリーは男ファンと話す方が楽しいと思うから、むしろそっちをメインにした方がいいと思いますよw

未来辞典。
当たり屋暮らしのアリエッティw
ルパン3D三世はクオリティ高いw

死んやめの小部屋。
「ぶち殺すぞ!」はまだ健在w
一寸法師ネタが一番笑ったw

エンディング。
確かに春日さん、トゥースやらなくなりましたよねw
忘れた頃にやるかもw

サトミツさん、機械に疎いのかw
変なところ、気遣いしいw

何だかんだで一番の友達はサトミツな若林さん。
大事にしてあげてくださいねw

春日さん、最後の最後に噛んじゃったw

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

