スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

想像しちゃいけないけど

2010/08/02 Mon 21:03

先日のリンカーンSP、面白かったです!
たむけんさん率いるお笑い軍団がリンカーンメンバーと色んなゲームでレギュラー争奪し合う企画だったのですが、あれは外れがありませんよね。
松本さんが入院している代わりに何故かハリセンボンの近藤春菜さんが松本さんの格好をして出演していました。本当に何故(笑)。
でもある意味あんな大役を任されてきっちり笑いをとれる彼女は、やはりすごい芸人さんですね。私大好きです!
多分出演していた芸人さんの中で一番芸歴浅いだろうに、先輩芸人さんにも負けない活躍されていて。またあの松本さんの格好して欲しいかも(^-^;)。

芸人さんが体を張って笑いをとる姿は、面白いと同時にすごく格好良いです。
最近は頭の良さを競う番組ばかりが増えてしまったので、なかなか見られなくなったのが残念。あれこそお笑い芸人の真骨頂だと思うのに……。
特にローションまみれの階段を上がっていくゲームは最初から最後まで大爆笑!
ああいうゲームをオードリーにもやって欲しいですねえ。
春日さんの足も完治したし、ぼちぼちやっていってもいいんじゃないかな。
ローションまみれの階段を上がっていくゲームをやる2人を見てみたい!
春日さんは別の番組でローションまみれの床をゴールまで滑らずに渡りきっちゃったことがあるからちょっと不安だけど(笑)。
あ、でも若林さんなら上手く階段から落ちれるかな。
そうしたら……。

…………………………………………。

……すみません。ちょっと心の叫びを書くので隠します。
いかがわしい内容がお嫌いな方は見ないでください。

一応反転。

ローションまみれの若林さんを想像。
ローションまみれの……若林さん……。
……やばい、メチャクチャエロいじゃないか!
思わず鼻血吹き出しそうになったぜ!
ダメよ! そんなのTVに出したら大変なことになる!!!


……お目汚し、失礼しました。
とにかくオードリーにはもっと体を張った笑いに挑戦して欲しいですね(^-^)。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

