スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーおじさん 7/27

2010/07/28 Wed 20:40

コレアリ、まだこの日記を書いた時点(27日の22時頃)では見ていません。
ロンハーを見て、その後シャンおじ聴いたので。
録画はしてあるから、後日じっくり見ようと思います。

ロンハー、面白かったなあ。
芸人のお嫁さんが選ぶ芸人GP!
一般でもタレントさんでもない、芸人のお嫁さんというところがある意味生々しい(笑)。
しかも出演している芸人さんのお嫁さんも自分の旦那さん以外に投票している恐れがあるのは怖いですねえ。
でも、自分の旦那さんをベスト1に選んだ人はもちろんのこと、選ばなかった人もワースト1に選んだ人も愛情たっぷりという感じがして良かったです。

ちなみに芸人の嫁代表として、原口さんの奥さんの福下さんも投票されていました。
福下さんが選んだベスト1は千原ジュニアさん(対象は出演している芸人20名)。
ちょっとタイプが原口さんに似ているから、これは頷けましたね。
ジュニアさん、福下さんの写真見て「めっちゃ可愛いやん」と言われていました(笑)。
可愛いのは確かですが、新婚だから手出さないで下さいね。なんちて(^-^;)。
ワースト1はペナルティのワッキーさん。
結婚式でお祝いVTRを贈ってくれたそうですが、すべっていたそうです。
ちょっと想像できるのが切ない(苦笑)。
ま、まあ、結婚式は独特な雰囲気がありますから!
そのVTRをオードリーも見たんですよねえ。
余談ですが、春日さんも後輩芸人全員で挨拶したときすべったらしいですね。
あと福下さんのサプライズVTRのとき、酔った勢いで若干暴言吐いたり。
……嫌われていませんように(笑)。

ここからは、シャンおじの感想です。

オープニング。
ドラム式洗濯機若林。
二層式洗濯機春日。

学生へ春日さんからのメッセージ。
春「夏らしいことをしてもらうために夏バテしてほしい」
若「うっす!」
確かにw

今回のゲストは、ハマカーン!
春日さん、テンション上がりまくりw

でも浜ちゃんは若林さんの隣w
理由は「春日さんが放送中に浜ちゃんのケツを触りそうだから」w
それは危険w

春日さんは、人間として浜ちゃんが好きらしい。
でもケツしか褒めてないというw

オードリーと似ているというハマカーン。
実はゲスいのは神田さんw
『告っちゃ!』の最終回でも下ネタ言いまくりたいって言ってたもんねw

春日さん、浜ちゃんがいるからかテンションすごい!
ここ1年で急激に好きになった(のを表に出すようになった)らしいw

男性のお尻が好きなのは結構前から言っていましたよね。
でも好きだからお尻を触るのは確かにおかしいよw
春日さん、やっぱりちょっと……w

春日さんは面白いことを言わないw
でしょうねw

春日さんと浜ちゃんの函館の旅。
男2人でベッド1つに寝たいってやっぱおかしいw
結局別々にしたようですが、浜ちゃん受け入れすぎw

「春日絶賛!」と言われたDVDはちょっと微妙かw
「若林絶賛!」は見てみたいですw

来週もハマカーンが(ていうか浜ちゃんが)来てくれるから嬉しそうな春日さん。
若林さんは100%面白でやってほしいのに、マジだという。
これで彼女いるならもうただの面倒な人だw

春日さんと浜ちゃんの恋(?)の行方は如何に!?
……知らんわwww

ネタポリス。
今回は「夏休みの前の終業式で校長が言った衝撃的な一言とは」。
夏休み前に「明日は春休みです」。
毎年言われたら腹立つわw

英語で「また来週会いましょう」。
夏休み前なのにw

千代の富士の「体力の限界!」
単に春日さんがこの言葉が好きだから選んだw

優秀賞は「体力の限界!」
春日さん、公私混同w

やばネタ。
チャトランさんはよく出てくるなあw
ちょうどいい古さw

エンディング。
ついに春日さんが好きな有名人のメールが来たのか!
最近カッコイイと思われてる?
それは若林さんがたまに言っているからというのもあるのではw
結局メール、紹介しないしw

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

