スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5LDK

2010/07/23 Fri 19:50

明日は出かけるので、ラジオが聴けないです……。
PCは持って行くし、ネット環境もあるのですが、夜中の1時にradikoを聴くのは難しいので。
ラジオが聴けるようになってからは欠かさず聴いていただけに残念です。
他の方の感想を楽しみにしています(^-^;)。

昨日の5LDK、面白かったです!
素のオードリーがおかしくて(笑)。
春日さんはともかく若林さんがああいうドッキリに引っかかるのは珍しいので貴重な姿を拝見できて嬉しかったです。
それにしても春日さんは私服に普通の髪型だと本当に普通(苦笑)。
ちょっと『告っちゃ!』初期の春日さんを思い出しました。
あの頃の春日さんの素人っぷりは酷……もといすごかったから。
もっともあの頃に比べたら今はオーラがありますけれどね。
そうそう、ANNで若林さんが「(春日は)隣の長瀬さんに負けてない」みたいなことを言っていましたが……全然違うから(笑)。
TOKIOも言っていたように長瀬さんより佐藤二朗さんに似ていると思います(^-^;)。
私はそんな春日さんが大好きです(本当)。

VTRにダブルネームのジョーさん出まくり(笑)。
まさか地上波で「○。○○ボヨヨン、○○○ドッカン」が聞けるなんて!
あと前原さんの顔を初めて見ました! なかなかの男前さんですね。
若林さん、リンパマッサージ通ってたんだ。ストレス溜まりやすいですものね。OLみたいと言われてもリラックスできるならこれからも通ってストレス解消して欲しいです。
春日さんは熟女パブで出会った熟女に送ったメールが昔カマコちゃんという女性に送ったものとよく似ていました(笑)。
結局その後カマコちゃんとは進展しなかったのでしょうかね? ……ていうか、カマコちゃんて女の子なのか? そこがずっと疑問だ(笑)。
久々に昔のネタを見られたのも嬉しかったですね。

TOKIOと絡むのはなかなかないので、また出演して欲しいです(^-^)。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

