スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーおじさん 6/29

2010/07/03 Sat 21:29

オードリーが函館のイベントに参加しましたよね。
同期で仲良しのハマカーンも一緒だったからか、ものすごく楽しかったみたいです。
神田さんのブログからもそれがすごく感じられました。
みんなでアウトレイジごっことか(^-^)。

生で2組の漫才が見られた方がとても羨ましいです。
個人的に思うのですけれど、オードリーはこういう漫才ができるイベントが一番好きなんじゃないかなあ。
漫才をやっている2人はTVの何倍も楽しそうに見えますから。
でもそれって他の芸人さんでも言えることなのかも。
お笑い芸人はやっぱり漫才やコント、モノマネなどの芸を見せて笑ってもらうことが一番嬉しいのかもしれませんね。
そういう場をTVでももっと増やせばいいのになあ、なんて時々思います。
ですから、オードリーにはこういう数少ないイベントにはどんどん参加していってほしいですね。

ここからは、シャンおじの感想。
箇条書きで読みにくく、内容が分かりづらいと思われます。

オープニング。
ハイブリッド若林。
純血春日(笑)。

ないなら普通に言ってもいいと言われて、何故か逆ギレする春日さんw

上半期を振り返る2人。
暴露をバクラと噛む春日さんw
ゆったり感とハライチに会えなくて寂しいんですね。
ご飯とか誘えばいいのに……って若林さんは人見知り芸人だったw
ヒロシさんの回は面白かったなあw

下半期は女優さんやアーティストを呼びたいとか。
ラジオのゲストってどうやって決めているのだろう?

今週のゲスト。
シンガー・ソングライターの熊谷育美さん。
何か予想外のゲストですね。

熊谷さんの春日さんの好きなところ。
(無理矢理引き出した感じで)「何かいつも楽しそう」。
悩んだことないからねw当たっているぞw

女性がゲストだから、2人とも今日は優しい感じw

電車に乗って女子高生が笑っていると自分が笑われていると思ってしまう若林さん。
気持ち分かるw

逆に無名時代でも見られていると思っていた春日さん。
変わらないなあw

今女子高生が春日さんを見て「カッコイイ!」とは言わない気がするw
ちょっとビッグマウス癖が出たなw

突然トリックの主題歌が決まったんだ、熊谷さん。
ネガティブなところが若林さんに似てるなw

何で仲間ゆきえさんと熊谷さんの会話で春日さんの話題が出てくるんだw
ほぼ100%ないよw

「バカヤロー!」以外に言い方考えて下さいw

春日さんの突拍子のない質問に困惑する熊谷さんに、『告っちゃ!』のミニ告っちゃのゲストアイドルを思い出したw

ネタポリス。
ツチノコ料理! どんなんだろうw
春日さんが想像したのはツチノコシチューw
チンジャオロースの歴史……。興味ないなw
ブリVS大根? 何すんのかなw
できない旦那を料理……最早料理番組じゃないw
ちょっと見てみたい気もするけれどw

ヤバネタ。
やる気のない解答ばっかw
でも本当にひどいw
二度と送ってくるな、と珍しく春日さんが暴言w

エンディング。
春日さんが好きな有名人。また0通w
オードリーファンの中でもいないってw
1年以上やってアドレスに疑問を持つ若林さん。
まあ、確かに「春日」と入るのはどうかねw

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

