スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケガしたらつまらないよ!

2010/06/30 Wed 19:52

6/20のクイズMAN。
オードリーのクイズの部分だけの感想です。
春日さんが埼玉県秩父のPR大使を狙って1人のロケへ。
若林さんは埼玉出身じゃないので「来んな」と言われたそうです。
……て、あなた築地出身じゃないのにロケ付いてきてたじゃん(笑)。
きっと若林さんが不安なんでしょうね。あるいは単に若林さんが別の仕事で来られなかっただけなのかもしれませんが。
まあ、真相はどっちでもいいです。

そんなわけで、1人でロケに行った春日さん。
声をかけたお父さんと噛み合わない会話がありつつも、なかなかそつなくこなしていましたね。
成長したなあ。今『告っちゃ!』見ているから余計にそう思います(^-^;)。
でも、肩に乗せた子供の表情は正直微妙だった(苦笑)。

かき氷を食べた感想でスタッフからダメ出し。
食レポも上手いときは上手いんですけどねえ。
できるときとできないときの差がありすぎるのが春日さんの持ち味ともいえますが(笑)。
食べてもキーンとならないと言われたからってがっつきすぎです!

最後は……何だっけ?
カヌーかボートみたいな乗り物に乗るスポーツに挑戦していました。
何故かアメフトの格好で(笑)。
ここで危ないことに1回川に落ちてしまったのですよね。
しかもアメフト防具だから、腕が上がりにくいという。
なら、普通の防具着れば良かったのに(苦笑)。
骨折が完治したばかりなのだから、気をつけないと。
流石に2度目はもう自己責任ですからね。
またケガをしたら、今度こそ若林さん心折れちゃいますって。
体を張る春日さんは大好きですが、無理はしないで欲しいです。
「ケガをしたらつまらない」と言っていたのは、春日さん自身なのだから。

PVは正直「……あれ? 夢見てた?」と思っちゃいました(笑)。
クイズ出題も早かったです。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

