
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初めまして。
以前のブログから来て下さった方は、新しいブログへようこそおいで下さいました。

元々別のブログでオードリーのことを語っていたのですが、あまりに書くことが多すぎて別のことが書けなくなってしまったため、いっそのことオードリーのことは専用のブログで書くかと考え、今回新たなブログを立ち上げました。
タイトルとかURLの由来はもう……見たらすぐに分かるかと(笑)。

内容は、オードリーの出演番組の感想がメイン。
昔出演していた『告っちゃ!」にはまっているので、そちらの感想も書くことがあります。
また追記にくだらない妄想を書く予定なので、そういうのを不快に感じる方はご注意下さい。

ブログが2つになったため、毎日更新は難しくなると思いますが、よろしければどちらもよろしくお願いします。

挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« しまった | HOME | 

