スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーおじさん 6/22

2010/06/25 Fri 22:30

1年以上前だったか。
99プラスにオードリーが出演したとき、矢部会に出席した春日さんが若林さんを呼ばない理由で「若林くんに先輩をとられたくないから」と言っていました。「いたら、こっちに行っちゃうじゃないですか」とも。
これ、リアルタイムで見ていたときは何のことだかさっぱりだったのですが、今なら「ああ、原口さんのことを言っているのかな」と分かります。
原口さんの若林さん溺愛っぷりは『告っちゃ!』でよ~く見ていますから(笑)。

でも、これもまた『告っちゃ!』を見るようになって分かったのですが、原口さんが若林さんを溺愛しているのは確かだけど、だからってずっと甘やかしているわけではないのですよね。
やはりプロの芸人さんですから、厳しくしなきゃいけないときはしっかり厳しくしていますし。
それに春日さんの扱いも常に雑ってわけでもない。若林さんに比べれば雑に見えるときはありますがね(苦笑)。
とはいえ、大喜利でいい解答をすれば褒めてくれるし、見せ場もちゃんと作ってくれます。
5回目ではオニリキルーレットでどっちの目を出せばいいのか分からなくて、ルーレットしながら原口さんの顔をガン見しているのが可愛かった!
あんなに誰かに助けを求める春日さんは珍しいな、と思って。
それだけ信頼しているのでしょうね、きっと。
でも残念なことに溺愛されているのは、相方の方だったり(^-^;)。

Gyaoで『告っちゃ!』が再び見られるようになる前は、動画サイトで一部を見ていただけなのですが、ちゃんと放送全体を見てみれば、別にどっちかだけを贔屓しているわけじゃないんだなあ、と分かりました。
やはり真相は自分の目で確かめないとダメですね。
TV番組もネットとかで再放送してくれればいいのになあ。

ここから、シャンおじの感想です。

オープニング。
カシミヤ? モヘヤ?

スペシャルウィークだからこそ普通にやった方がいいという、春日さん。
それには賛同します。シャンおじはいつものままが一番面白いと思いますし。
春日さんのおもしろトーク……。
期待していますよ(笑)。

今回のゲストは、先週に引き続き、狩野英孝さん。
赤貝ミル貝ナイスガイw
最後痰が絡んで失敗w

ギャグには勇気がいる。
何か分かる気がするなあ。

将来が決まっていると思うと、反発したくなっちゃうよなあ。

オーラの泉で神主になった方がいいと言われていたのは、見た気がする。
ウッチャンナンチャンを噛みそうになった、狩野さんw

神社にも不況の波が……。
色々大変なんだ。

出た! 狩野さんのウザ発言w若林さんがキレかけたw
今でもモテるのか、狩野さんw

芸能人とのお付き合いは、踏み出すのに勇気がいりますね。
春日さん、人が噛むのにはよく反応するなw
自分もよく噛むくせにw
人の振り見て我が振り直しなさいw

狩野さん、カモフラージュ発言下手w

春日さんが突っ込みたくなるってよっぽどだなw

とにかくモテていると思って欲しい狩野さんw
若林さんが「お前」って言っちゃったw

狩野さん、もう少し危機管理持って下さいw
週刊誌にとられて事務所の社長に怒られた話に春日さんが「ダメでしょ、迷惑かけちゃ」と言っていましたが、あなたも約1年前に同じことしたでしょw
今は気をつけているみたいだけどw

最後まで会話噛み合わなかったなあw
でも共通する部分は結構あるから、もっとコミュニケーションとれば案外仲良くなれるんじゃないかと思う。

ネタポリス。
お題は「歌舞伎町No.1ホストが誰にも打ち明けられない悩みとは?」

ウォーリー探しは難しいと思うけどねw
駐車券は車に乗る人でないと分からないネタだな。
幸せになるのが怖いw101回目のプロポーズかw
帰ってもすることがない。ちょっとリアルw

ヤバネタ。
「今でもお母さんに魚の骨をとってもらっている」
この解答に春日さんの秘密が暴露。
春日さん、今でもお母さんに魚の骨とってもらってるの?
本当だったら軽く引くわw
ていうか、お母さん好きだと言ったら好感度上がると思ってる?
ゲスいわあwゲスの極みよw
「ビタミン寄席の時間のとバイトのシフト時間がかぶる」。
この解答でかなり揉めたオードリーw
よくわかんなかったよw

エンディング。
今このタイミングで春日を好きだと言っていた有名人、未だに0通w
もう募集しなくてもいいんじゃないかw
春日さん、メキシコで人気?
何でだよw

若林さん、今の春日さんは嫌い発言w
「かまってほしいからって」という春日さんも軽くスルーw
もう「はいはい(呆)」としか言いようがないw

やっぱオードリーはどっちもゲスいコンビだw

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 共通点 | HOME | 代償 »

