スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

告っちゃSP

2012/01/22 Sun 22:15

ついにニコジョッキーで復活した伝説の番組『告っちゃ!』。
12月30日のSP、面白かったです!

内容自体はジョッキー番組に出演している芸人さんやタレントさんが自分の番組を紹介するというものだったので、いつもの告っちゃを求めていた点ではやや肩すかしをくらった感じはありましたが、原口さんのMCで告っちゃをやるというだけで個人的には非常に嬉しかった。
参加できただけで今回は満足です。

……でもやっぱりオードリーは出演できませんでしたね。奇跡起きず。
その後のズラサンミーティングによると、スケジュールの調整はしてくれたそうです。
プロデューサーがそうおっしゃるのですから、本当なんでしょう。少なくとも出演する気があったというだけで良かったです。
今回は無理だったけど、ニコジョッキーが続けばいつか出演してくれるかもしれませんね!
そのためにももっと月額会員が増えますように。面白い番組たくさんありますよ!

面白い番組といえば、今回の告っちゃで内容に興味を持った番組がありました。
『松本ハウスのニコジョッキー』。
電波少年にも出演されていたハウス加賀谷さんと松本キックさんのコンビですね。
ちょっと文章にすることはできませんが、お話によると加賀谷さん……色々あったみたいです。
しかし、その大変な体験を笑いに変えているということに驚きと凄さを感じました。
告っちゃでも面白かったけど、今年に入って実際に見た番組は更に面白かったです!
原口さんだったか誰かが言っていました。
「本物には勝てない」って。
正しくそうだと思いました。今後も期待大です。

それと今年から始まった『ヒロシのニコジョッキー』も楽しみ。
あの「ヒロシです……」のヒロシさんですよ!
オードリーのシャンプーおじさんに出演したのを聴いて以来ですから、正直顔見たの何年ぶりかも。でもそんなに変わっていませんでしたね。
内容とか特に決まっていなくてヒロシさんとズラサンとゲストのamieさんで1時間とりとめなく喋っているだけだったのですが、いやあこれが面白い!
失礼ながら、ヒロシさんがあんなにトークできる人だとは思いませんでした。
いつもあんな感じならTVにもまた出られそうなのに。……緊張するんだろうか?
月1放送なのが非常に勿体ないですね。まあ、まだ1回しかやっていないので今後の出来次第かな。こちらも期待大です!
もちろん他の番組も楽しみにしています。

……ああ、本当いつか告っちゃを原口さんとオードリーMCで見られたらいいなあ。
以前のズラサンミーティングでそういうコメントを書いたことがあったんですよね。
読まれないか「無理です」と言われるだけだと思ったのですが、無理なら無理と言われた方がこっちもすっきりするから。
ですが、返答は意外なものでした。

「やりたいです。彼らもきっとそう思ってくれていると思います」

ズラサンがそう応えてくれたとき、それで満足している自分がいました。
実現しなくても3人の心の中に「一緒にやりたい」という気持ちがあるのなら、それでいいかな、と。
彼らのことをよく知っているズラサンが言うんだから間違いないでしょう。そう信じます。
まあ……やってくれた方がもっと嬉しいのが本音ですけどね。

何はともあれ、これからもニコジョッキー楽しみにしています!

スポンサーサイト
ニコジョッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ダ・ヴィンチ | HOME | 元旦 »

