スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ、そしておめでとう

2011/10/07 Fri 17:12

お久しぶりです。
ちょっと色々ありまして更新が滞ってしまいました。
でも最近一層テレビを観なくなったので、書くこともそんなにないんですよね(〃´o`)=3 フゥ
まともに見ているのはインターネットTVのニコジョッキーぐらいか。
コメントを投稿すると出演者が読んでくれたりするのが楽しいんですよね。私も何回か読んでもらえました。
ケイダッシュのニコジョッキー『殴るなら殴れ』では原口さんがこれまでで2回出演(ゲストとMC1回ずつ)してくれて嬉しかったなあ。やっぱアニキが出るとひと味違う(*´∇`*)
いつかオードリーにも出演して欲しいですけどね。更にできれば原口さんと3人で『告っちゃ!』を復活させてくれれば。
……まあ、夢のまた夢な話ですが、希望だけは持っておこうかと思います。

そういえばオードリー、9月でいいとも卒業していたんですね。
急なこと(?)だったみたいで皆すごく驚いていたそうで。
ファンの方も驚きと残念でいっぱいのようなことをブログで拝見しました。
私はいいともは見ていなかったので卒業と聞いても正直「そうなんだ。2年て結構早いけどね」ぐらいにしか思わなかったのですが。

しかし、その後には驚きました。
何といいともの裏番組ヒルナンデスの水曜レギュラーになったそうじゃないですか(; ̄ー ̄)...ン?
いや、レギュラーになったこと自体は別にいいんですよ。でもそれがこの間までレギュラーだった番組の裏、というのが……。
最近は色んな事を疑ってかかるようになっているので、果たしてこのこともどのように捉えたらいいものやら。
その辺は時間があったら書くかもしれません。
とりあえずいいとも卒業お疲れ様。そしてヒルナンデスレギュラーおめでとうございます。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 微かな希望 | HOME | 実現! »

