スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実現!

2011/08/01 Mon 22:09

知った日からドキドキしていた8月1日のいいとも……。
本当に実現するのか? ぬか喜びになりはしないか?
焦る気持ちを抑えて録画したテープ(DVDじゃないところは無視してください)を再生。
今日は慎吾さんがお休みで代わりに吾郎ちゃんが来たんだ、と思いながらコーナーの時間になったとき。

ついに来た。

原口さん、ゲストで登場!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

オードリーと原口さんが同じカメラに映ってるぞー!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


しかも原口さんのアップのときに後ろの若林さんも映るとは、カメラさんナイスアングル!
更にクイズの席が若林さんの隣とは!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
普段ゲストは若林さんの隣になるだけなのかもしれないけど、それでも3人の関係性を知っているとめちゃくちゃ嬉しくなりました。
これで亮さんが間にいなかったら夢の3ショットになったんだけどなあ。いや、亮さんは悪くないですよ、全然(;^_^A アセアセ・・・
原口さんもガッツリものまねやってくれましたね。その横で楽しそうに笑う若林さんを見ているだけで癒されます(*´∇`*)
そして、恒例なのか春日さんが前に出て答える下りが。
でも今日は後ろに原口さんがいる! カメラマンさん、またもやナイスアングル!
さあ、春日さんは先輩の前で爆笑をとれるのか!?
……なんて、何故かこっちが緊張してしまった瞬間でした(;´Д`A ```
ちなみに結果はまあそれなりにとれていたのではないかと。
罰ゲームの加藤茶さんのものまねは見事クイズを当てて回避していましたね

生放送だし、オードリーはコーナーMCもやらないから絡みはなかったけど、同じカメラに3人が映っているというだけで感無量でございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひとつワガママを言わせてもらえるとしたら、原口さんとオードリーが同じ事務所の先輩後輩だということを話して欲しかったですね。
あれだと3人の関係性を知らない人には分からないと思うんですよ。
せっかくの貴重な共演だったというのにそこだけが勿体なかったかな。
でも、地上波で共演してくれたからもうそれだけでいいや。
もう叶わないと思っていた矢先のことだったから、余計に嬉しかった。
また何かの番組で共演してくれることを期待しています。
そのときはもう少し絡みがあるといいですね(⌒∇⌒)

最後に春日さんはトークライブ。若林さんは舞台頑張って下さい!

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

