スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

複雑なところ

2011/07/19 Tue 23:19

ここ最近、すっかり原口さん専用ブログ化しつつあるこちら。
理由はTVを見ることが少なくなったこと。
またオードリーが出演しても面白そうじゃないと思うと見る気がしないこと。
ネタが見たいなあって思うんですよね。オードリーだったら漫才。でも今はそういう番組が全然ないし(-_-)ウーム
単にトークしたり、VTR見て感想言ったりするのって正直もう飽きちゃったところもあって。
そういう番組でもやってくれるかもしれないけど、漫才やコントはすぐその場でやるのは結構難しい気がするのですよね。ある程度時間をとるから。
だから、よほど番組が面白くないと見たくならない状態です。
でも原口さんはモノマネじゃないですか。
モノマネって割と振られたらすぐにできるものが多いから、どの番組でも1個や2個は見られたりするのですよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そうすると見る意欲も湧いてきて、自然と原口さんが出演する番組ばかり見ているという現状になってしまうわけで。
カスカスとかで漫才やる時間とってくれたりしてくれないかなあ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
……などと愚痴ばっか言っちゃいましたけど、この間のアメトークのプレゼン大会面白かったです。
若林さん案の『ショーパブ芸人』と『伝わらない芸人』どっちもやって欲しいなあ。
もちろん投票済です(o^∇^o)ノ

そうそう、ニコジョッキーの話なんですが、初期の頃の専用ページにはオードリーがレギュラー出演者として紹介されていたのですよね。
まあ、何日かしたら消されていたので以前のジョッキーに出演していたから載っていただけだったのかもしれませんが。
でもちょっとだけ期待しちゃったんですよね。「もしかしたら告っちゃ復活してくれるかも!」って(´・ω・`)ションボリ
冷静に考えれば無理な話でしょうがね。原口さんもオードリーを呼ぶのは難しいって言っていたし。
ただ、この難しいというのは単にオードリーが忙しいからっていうだけじゃないような気もするのです。
仮にオードリーがニコジョッキーに参加していたら、きっと彼らが出演する番組はものすごい数の人が来ていた可能性が高いですし、ああいうネット番組はそんなに人が来るとやりにくいのではないかとも思いますしね。
今のオードリーの認知度では告っちゃを当時そのまま再現することはできないかもしれない。
なら、いっそのこと出ない方がいいのではないか、とも考えたりしたわけで。
だから、オードリーがニコジョッキーに出ないことは残念であると同時に良かったことなのかなとも思いました。
……でもやっぱり感情のままに言えば、出て欲しかったかな。また原口さんと告っちゃをやって欲しかった。
いや、告っちゃじゃなくてもいい。3人で話すところを映像つきで見たかった(ノ_-。)
地上波じゃもう困難ぽい分、ジョッキーがある意味最後の可能性とも言えたからなあ。
実に複雑な気分です。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

