スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2%VS200%

2011/07/14 Thu 23:26

いよいよニコジョッキーも正式稼働しましたね。
私は今のところ月額を払うのは難しいので見たいものだけ見る、という感じです。
とりあえずケイダッシュステージのニコジョッキーは見る予定。あとは内容などを踏まえて考えようかと。
「ニコジョッキーのために月額払うぜ!」なんて軽く言える身分になりたい(;´Д`A ```

5日と8日のSPも面白かったです!
私は初参加だったのですが、非常に楽しませていただきました。
皆よく瞬時にあれだけ面白いコメントを考えられるなあ、とただただ感心。
いつか私も拾ってもらえるコメントを考えられるようになりたいです。

5日の方のSPは原口さんがMCでした。
流石は原口さん。トークが得意な人とも少々不得手な人とも上手に絡むという見事な進行ぶりで、最初から最後まで大爆笑の嵐!
暑さとトラブルにも負けず、終始笑顔で喋り続ける姿も素敵でした。
特に蒼井そらさんとのテンションの違いが可笑しすぎす。
(そらさん)2%VS(原口さん)200%。
その差198%てヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも原口さんは常に200%の力でいて欲しいですね。
元気な原口さんを見るとこっちも元気になるから(*´∇`*)
そういえば原口さんの番組はまだ決まっていないみたいですね。
月1でもいいから是非やって欲しいなあ。
できれば『告っちゃ!』を復活して欲しいですが、原口さんがやってくれるならそれだけでいいや。
原口アニキのニコジョッキー。期待して待ってます!

スポンサーサイト
ニコジョッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

