スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしもCDデビューをしたら

2011/06/11 Sat 21:02

若林さんのCDデビューが未だにタイトルのようなコントなんじゃないのか、と思ってしまいます。
だって……ねえ。(^▽^;)
歌へたでも相変わらずの破壊力を披露してくれましたし。
あれ聴いて「本当にCD出るの?」とまた疑っちゃいましたよ。
有り得ないけど素人の私がドッキリにかけられているみたいな感じで(;´Д`A ```

というわけで、実際CDになる曲をちょっと聴いてみました。
確か何かのアニメのテーマ曲なんでしたっけ?
TVで流れているのは聴いたことないのですが……何といいますか……アレをテーマ曲にするってアニメスタッフは勇気あるな、と思いました、
良い意味で。いや、本当に(>▽<;; アセアセ
若林さん本人もやけくそで歌っている感じがしますね。
CDになるんだから少しは上手に歌おうという気ゼロです。……て、こっちが聴いていてそんな風に感じただけですが。
まあ、この間の歌へたで「歌いたくない!」と政治家のように叫んでいたぐらいですから。
そんな人にCDデビューという形に残ることをさせるのは酷っちゃ酷ですよね。
……などと不満みたいなこと言っていますが、私CD買う予定ですよ。
メチャクチャ笑わせてもらいます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ところでCD発売日が近付いたら、まさか宣伝活動として音楽番組に出たりするのでしょうか?
……Mステであの曲を歌ったり?
見たいような見たくないような……いや、できれば見たくないなあ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ああ、でもHEY!HEY!HEY!のダウンタウンの前では歌って欲しいかも。
それで浜ちゃんにメチャクチャツッコンでもらいたい。
「何でこれでCD出せたんや!」って(○゚ε゚○)プププー
期待しています!

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

