
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しみ

2011/06/03 Fri 21:35

明日はめちゃイケのスペシャルですね。
しかも約半年ぶりの歌へた!
何でだかよく分からないけど歌手デビューしちゃった若林さんは出るのか少々心配でしたが、予告でしっかりいつもの歌声を披露してくれていたのでホッとしました。
歌うのは島唄……かな?
何度聞いても念仏にしか聞こえなくて確信ないけど(^▽^;)
新しくアンガールズの田中さんが出場したり、スピードワゴンの小沢さんはいつものイラッと感を出してくれそうで今回も非常に楽しみですo(*^▽^*)o~♪

で、その後は嵐にしやがれを見るんだ。
何せゲストがコロッケさんと原口さんですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2大ものまね王の共演ですもの。これはもう見るっきゃない!
またたくさん面白いものまねを披露してくれるのでしょうね。
原口さん、またF-1ネタやってくれないかなあ。
ただ、前回オードリーが進行役で出ていたのでひょっとして今回も、と少し期待したのですが、どうやら勝俣さんのようですね。
でも勝俣さんも大好きだから、たくさん楽しませてくれそう。
今からドキドキですわ((o(^∇^)o))わくわく

明日は久々にテレビにかじりつきですね。

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

