スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新ものまね帝王

2011/05/28 Sat 21:11

しゃべくり007に原口さんが出演するとのことで見ました。
いやあ、実に楽しい時間だった(*゚▽゚*)
録画したんでもう何回も見ちゃってますよ。
とにかく最初から最後まで原口さんのものまねを堪能できて本当嬉しかったです。

まず登場前の紹介がすごかったですね。
「プロも認める日本一のものまね王」とは!
これって最大の賛辞はないでしょうか。特に「プロも認める」というところ。
ファンや視聴者に支持されるのももちろん嬉しいでしょうが、やはり同業者から言われるのは実力を認めてもらえているということですから(*^-^)ニコ
ただ「ものまね王」というのでしゃべくりメンバーはコロッケさんかと推測してしまったようで上田さんに「今日のゲストはコロッケさんです!」と紹介されてしまいました。
「そんな出にくい呼び込みを……」と私まで焦っちゃいましたよ。
扉の前に立っていた原口さん、若干中央からずれていたので、ちょっと本気で帰ろうとしたのではなかろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

しゃべくりメンバーが「改めて原口はすごい」と言ってくれたのがまた嬉しかったですね。
ものまねグランプリの司会をしている名倉さん曰く「ここ1~2年でガンと実力が上がった」とのこと。
1~2年というと結婚前後くらいかな?
家庭を持って守るものができたことで「頑張ろう!」という気持ちが強まったのでしょう。それが芸に表われているのかもしれませんね。
「自分のものまねは雰囲気8割で勢い2割」なんて本人は言っていましたけど、いえいえ実力10割ですよ(^∇^)アハハハハ!

その後は原口さんのものまね祭り!
さんまさんやとんねるずなどはもう爆笑なのは見る前から分かっていましたが、やっぱ今注目なのは三村さん!
喋りだけじゃなくて立ち振る舞いももう完璧三村さんですもん。
一度でいいからホリさんとさまぁ~ず本人の前でやって欲しいなあ(*´∇`*)
あとものまねグランプリでも披露したF-1ネタ!
何度見てもあれはすごい……。マイク1本であんなことができちゃうなんて。
もっと色んな人を通らさせて欲しいですねえ。
ず~っと見ていることできますから(* ̄▽ ̄*)ノ"
それにしても普段何でも器用にこなしている感じの徳井さんとホリケンさんがあんなにものまねが苦手だったとは。ちょっと意外な発見[壁]・m・) プププ
慌てている2人が何だか面白かったです。

青木隆治さんの活躍などでまたものまね界が活気づいているらしいので、これからもガンガン楽しいものまねを見せて欲しいです。
そして、願わくばオードリーとちゃんと絡みのある共演を!
期待しています(○ `人´ ○) タノンマスー!

さて、ここからはちょっとオードリー関連で妄想が入っているので隠します。
読む場合はお気を付けください。

原口さんがここ1、2年でグンと腕を上げた、ということを名倉さんがおっしゃっていましたが、そういえばこの時期ってオードリーが大ブレイクした時期と少し重なるんですよね。
ひょっとしてオードリーが無事に独り立ちできたことで、心配する必要がなくなり、自分のことに気が回れるようになったのかなあ、なんて思っちゃいました。
原口さんがそこまでオードリーのことを考えていたかなんて、こっちの勝手な想像ですけど。
まあ、いじめられていないかどうかぐらいは心配していたみたいですからね(^▽^;)

アニキにはいつまでもオードリーを見守って欲しいものです。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 白い彼 | HOME | 羽ばたき »

