スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽ばたき

2011/05/19 Thu 21:00

遅くなりましたが、先週のぐるナイの感想。
オードリーと原口さんは別々の企画に参加でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なかなか同じ番組で共演することってないので、ナイナイの番組ならもしかしたら……と思ったのですがね。
そういう可能性もあったわけですが、正直ちょっと残念です。
まあ、どっちも面白かったので、番組としては非常に楽しませていただきました。

最初の企画は『かぶっちゃや~Yo』。
原口さんは特別試食人として参加。
ものまねグランプリと同じチャンネルということもあって、原口さんを「ものまねBIG3」として紹介されていました。
BIG3……。何度聞いても良い響き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
原口さんのモノマネがこういう言葉という形で評価されていると思うとファンとして嬉しい限りですo(*^▽^*)o~♪
毎度の事ながらものまねには大爆笑!
しかも矢部さんの前で矢部さんのものまねを!
本人の前でものまねができるって良いですよね。
矢部さんが「羽ばたきたいなあ」と言った後輩って原口さんのことかな?
そこのものまねもしていたし、多分そうだと思うけど。
たまに羽目を外すのは良いと思いますが、外しすぎないように(;´▽`A``
また原口さんの後にホリさんも登場していました。
ホリさんのものまねも好きなんですよねえ。さまぁ~ずの大竹さんとか特に。
今度は2人一緒に出演してさまぁ~ずのものまねをして欲しいです!

オードリーは新企画の参加でしたね。
身近なものを英語にする……という企画だったか。
海外の著名人に分したナイナイとオードリーが面白かったです。
若林さんは何とハゲカツラを被っていました!
これが思いの外似合っててしばらく笑いが止まりませんでしたよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
春日さんの女装は「ああいうおばちゃんいそうだなあ」という感じでした。結構綺麗だったかも(^▽^;)

今度は3人で同じ企画に出てくれたら嬉しいですね。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

