スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モノマネ三昧

2011/05/06 Fri 21:04

5日のアメトークと6日のヒルナンデスに原口さん出演。

アメトークではモノマネ芸人勢揃いでモノマネのオンパレード!

まさか渡部陽一さんのモノマネ衣装がほぼ100円とは(; ̄Д ̄)なんじゃと?

しかし、何故カメラだけないのかが謎だ(^▽^;)

モノマネは全部に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

特にホリさんとのさまぁ~ずや加藤浩次さん&テリー伊藤さんのコンビモノマネは凄かった!

さまぁ~ずのモノマネは、是非ご本人たちの前で一度やって欲しいなあ。

それにしても神奈月さんの黒木メイサさんは……何度見てもTHE ALFEEの高見沢さんにしか見えません(;´▽`A``


ヒルナンデスではマギー司郎さんと一緒に出演。

アラフォー女性に聞いた好きなモノマネタレントTOP10を答えるクイズに参加していました。

原口さんは見事6位にランクインO(≧▽≦)O ワーイ♪

男性のランキングだったらもっと上位だった気もしますが、とても良い位置だと思います。

本人も予想の9位よりは上だったから喜んでました。

でも、理由が「クオリティは高いのに腰が低いので嫌味がない」って。

まあ、モノマネのクオリティは認められているからいいの……かな?(^▽^;)

あとコーナー司会の有吉さんにたくさん弄られているのが面白かったです。

「大嫌いな人いるじゃん(^○^)」て、本当にいたとしても生放送で言えないから!

そうしたら南原さんも「その人のモノマネやってよ(⌒∇⌒)」と乗ってきて、原口さんは大慌てでした柱| ̄m ̄) ウププッ

最後はマギーさんと欽ちゃんの仮装大賞の番宣。

原口さんはどんな仮装をするのかなあ。非常に楽しみ!

……と、いいながら個人的に一番楽しみなのは、原口さんとオードリーの仮装同士の対面なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃんと放送されるかな。されるといいな。

もちろん純粋にたくさんの方の仮装も楽しみです!

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 残念 | HOME | 仮装 »

