スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

期待

2011/05/03 Tue 20:29

欽ちゃんの仮装大賞の予告を見ました。

オードリーが出るのは知っていましたが、審査員の方のようですね。

予告で何か仮装をしていました。あれは北斗の拳かな? ちゃんと見ていなかったので間違っているかもしれませんが。

しかし、そうなると原口さんはパフォーマーで出演するようですから、先輩のパフォーマンスを後輩が審査するわけですね。

……何とも複雑な(;´▽`A``

それなら是非コメントも欲しいところですねえ。多少のやり取りもあったりして?

地上波じゃなかなか見れませんからね、3人のやり取り。せっかく同じ番組に出演するのだから、期待したいです。

原口さん相手でもあの春日さん節が出るかどうか、とかね(^▽^;)

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

