スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーおじさん 6/15

2010/06/20 Sun 14:20

若林さんが天の声を担当したときのクイズMANを見ました。
正直この番組、オードリーが出ていても見たり見なかったりしています。
裏でやっているイッテQの方が断然面白いし。
できればオードリーもこっちでに出て欲しいのですよね。
春日さんも足が完治したわけだし、そろそろまた体を張ったことしてほしい。
ああ、でも若林さんが嫌がるかなあ。
春日さんが骨折したときも相当落ち込んだみたいですから。
もうあまり春日さんに体張ってほしくないのかも。
今後どのような仕事をしていくのか。
その辺は2人で決めていくことですからね。文句は言えないです。

番組の内容は、市原隼人さんSP……というより、筧利夫さんSPみたいに感じましたが(笑)。
好きなんだよなあ、筧さん。いい意味でウザくて(^-^;)。
しかし、市原さんの役者魂はすごいですね。
自分が冷めている性格なんで、これだけ物事に熱くなれる人って羨ましい。
これからも色々な役に挑戦していって欲しい俳優さんの1人です。
ちなみにルーキーズ、見ようと思って1回も見ていません(苦笑)。

ところで若林さんの天の声、いいですね。
TVで声だけの仕事ってラジオともまた違って結構難しいと思うのですが、しっかりこなせている若林さんは、やはり多才な人だな、と思いました。
こうやって色んな事に挑戦していって自信をつけていってほしいです。
1回2回すべったぐらいで落ち込まなくなるようにね(笑)。
あと春日さんの感想は……。
……ピースの綾部さんと一緒に頑張っていたぐらいの印象しかないです。
あ、でもいくつか市原さんに質問していましたね。
最後若干の暴言(?)吐いて天の声に謝るよう言われてしまいましたが。
あそこで素直に謝っちゃうのが人のいい春日さんらしいですね。
まあ、はなまるマーケットでは原口さんにVTRごしとはいえ暴言吐いていましたが(笑)。
気心が知れた先輩なら春日さんも言えるのでしょうね、きっと。
ええ、そう思っておきます(^-^;)

ここからシャンおじの感想。
ANN同様、箇条書きなので読みにくいし、内容が分かりづらいと思います。

オープニング。
今回のゲストは初心に返って、芸人さんとのこと。
誰だろう?
春日さんは外タレをゲストに呼びたいとかw
イーストウッドってw

春日さんは大物がゲストに来たとき、5分ほど若林さんに預けてしまうらしい。
ガンガンいけよ!w

ゲスト、まさかの狩野英孝!www
よく共演しているけど、がっつり話すのは初めてなんだ。

小2から小6に見られる狩野さん。
それはすごいなw

あごに手を当てて喋る狩野さんw
らしいw

おそるおそるビッグマウスが春日さんと一緒w
反面教師にしてください、春日さんw

結構気にしすぎ芸人なんだ、狩野さん。
若林さんと気が合うかもw

お母さんと相談するところも春日さんと一緒?
オードリーのどっちとも気が合う部分がw

気が合う部分があるはずなのに、会話自体は何か噛み合ってないw

狩野さんの一番嫌いなもの、ヤンキー。
好きな人がほぼいないよw

携帯に水かけたら、誰だって怒るよw

男子校の修学旅行にかち合う!
先生、止めろw

意外とプライベートでそれほど弄られないという春日さん。
でも普段キレない人ほど怒ると怖そうだから、春日さんも弄りにくいのかな。
本当にキレたら怖いのは、若林さんぽいけどw

若林さんはドッキリかかりにくそうだよなあ。
全てを疑って生きている感じっぽいからw
春日さんは言わなきゃ一生気付かなそうw

でも春日さんの骨折をドッキリだと思っていたのは、そう思いたいという気持ちもあったからなんじゃないかと感じる。

小島よしおさんと狩野英孝さんのトークライブ「消えたくない2人」w
タイトルだけでメチャクチャ面白そうだw

ネタポリス。
トイレの水に名水w
もったいなさすぎるw

トイレにイマジン機能w
「想像してごらん」ピース思い出すw

ヤバネタ。
春日さん、完全趣味w

適当なネタもあるなあw
提出すればいいってわけじゃないw

エンディング。
春日好きの有名人、また0通w
人気あるんだかないんだかw
オードリーってよく分からないw

狩野さんに2回ほど鼻についた若林さんw
でも面白いトークでした。
もっと色んな芸人さんをゲストに呼んで欲しいです。

スポンサーサイト
ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

