
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしもCDデビューをしたら

2011/06/11 Sat 21:02

若林さんのCDデビューが未だにタイトルのようなコントなんじゃないのか、と思ってしまいます。
だって……ねえ。(^▽^;)
歌へたでも相変わらずの破壊力を披露してくれましたし。
あれ聴いて「本当にCD出るの?」とまた疑っちゃいましたよ。
有り得ないけど素人の私がドッキリにかけられているみたいな感じで(;´Д`A ```

というわけで、実際CDになる曲をちょっと聴いてみました。
確か何かのアニメのテーマ曲なんでしたっけ?
TVで流れているのは聴いたことないのですが……何といいますか……アレをテーマ曲にするってアニメスタッフは勇気あるな、と思いました、
良い意味で。いや、本当に(>▽<;; アセアセ
若林さん本人もやけくそで歌っている感じがしますね。
CDになるんだから少しは上手に歌おうという気ゼロです。……て、こっちが聴いていてそんな風に感じただけですが。
まあ、この間の歌へたで「歌いたくない!」と政治家のように叫んでいたぐらいですから。
そんな人にCDデビューという形に残ることをさせるのは酷っちゃ酷ですよね。
……などと不満みたいなこと言っていますが、私CD買う予定ですよ。
メチャクチャ笑わせてもらいます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ところでCD発売日が近付いたら、まさか宣伝活動として音楽番組に出たりするのでしょうか?
……Mステであの曲を歌ったり?
見たいような見たくないような……いや、できれば見たくないなあ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ああ、でもHEY!HEY!HEY!のダウンタウンの前では歌って欲しいかも。
それで浜ちゃんにメチャクチャツッコンでもらいたい。
「何でこれでCD出せたんや!」って(○゚ε゚○)プププー
期待しています!

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)

トリオ結成?

2011/06/06 Mon 21:34

先週のめちゃイケSPは歌へたでしたね!
毎回の如く、いやそれ以上に面白かったですねえ。
歌うまのセットをそのまま借りているらしいので、エコ(?)にもなる……かどうかは分かりませんが(^▽^;)

今回は常連組から初出場組に加えて久々のフルーツポンチも参加。
村上さんの尾崎豊風の歌い方がそれはもうイラッとしました。
普段もああいう歌い方だったら、周りはたまらないだろうなあ( ̄Д ̄;;
常連組は皆さん相変わらずの破壊力で終始笑いが止まりませんでした。
大吉さんのノドの切れ。光浦さんの涙。そして小沢さんの声量のなさ( ̄ー ̄; ヒヤリ
全てがいつも通りでしたね。でもそれがいい。
初出場ではオカレモンJr.がとにかく可愛かった!
アンガールズ田中さんは歌よりも岡村さんとのやり取りが面白かったです。「俺の話を聞け!」と(歌詞を)叫ぶのも面白かったですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出川さんも岡村さんとのやり取りがもう最高でした!
2人のケンカコント(?)大好きです。出川さんは旅猿でインドに行った時、療養中の岡村さんに「またケンカしようぜ!」とメッセージを送っていたのが印象的で、それが現実のものになった今がきっと楽しいのでしょうね。見ている私も楽しいから(*´∇`*)

そして、やはり何といっても若林さん!
CDデビューも果たすそうで、ひょっとして少し上手になったのか、と思ったのですが、完全に杞憂でしたね。
いやあ、本当びっくりしました。

あの、恐るべき一本調子!

お経を聴いているのかと思っちゃいましたよ。
「あれ? ここお寺?」って(>▽<;; アセアセ
歌詞の最後の涙が「なんまいだ」に聞こえてしょうがない。
若林さんはやっぱり若林さんで安心しました。
しかし、あの歌声でよくCDデビューできたな、と思ったら、歌へたで審査員長をやっている平尾先生が作曲した曲のカバーなんですね。
で、平尾先生がOKを出したからCDを出せると。
若林さんの歌をよく知っている人がOKを出したなら、面白がっているわけじゃなさそうなので良かったです。
まあ、若林さんにとっちゃありがた迷惑なのでしょうがね。
政治家ばりに「歌いたくない!」と叫んでましたし。
そんな若林さんに平尾先生がありがたいお言葉をかけてくれたのですが、当の本人は……。

「いやあ、響きましたねえ( ̄∇ ̄)」

ひとっつも響いてなかった!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
歌への若林さんは普段の若林さんに近い気がするので見ていて楽しいです。
ナイナイがツッコんでくれるって信頼しているからなのかな?
だから、ナイナイの番組にオードリーが出演してくれると嬉しいのかも。
何かSPとかで2組で番組をやってくれたらいいなあ。

……と、ここまで感想を書いてきましたが、何か忘れているような( ̄ー ̄?).....??アレ??
ああ! 春日さんのことを書き忘れていたんだった!
今回の春日さんは岡村さんと久々のトゥースをやっていました。
先にやったの岡村さんですけど( ´,_ゝ`)プッ
「いつもそうだ」みたいなことを言っていたから、これまでもやっていたのかな?
それでいつも遅れるというのは如何なものか。
春日さんらしいっちゃらしいけどね(;´▽`A``

何はともあれ若林さん、今回の歌へた優勝おめでとうございます!
ところで優勝賞品のリクガメ、本当に飼うのでしょうか?
飼うかどうかはいいとして、岡村さんから「3人目のオードリーですよ」と言われていたので、まためちゃイケでその辺弄ってくれたら嬉しいな
せっかくトリオ結成したんだから……なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ最後の合唱は逆に元気を吸い取られたような気が(^▽^;)
でも笑って元気をもらったから良し!
次回も期待していますo(*^▽^*)o~♪

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しみ

2011/06/03 Fri 21:35

明日はめちゃイケのスペシャルですね。
しかも約半年ぶりの歌へた!
何でだかよく分からないけど歌手デビューしちゃった若林さんは出るのか少々心配でしたが、予告でしっかりいつもの歌声を披露してくれていたのでホッとしました。
歌うのは島唄……かな?
何度聞いても念仏にしか聞こえなくて確信ないけど(^▽^;)
新しくアンガールズの田中さんが出場したり、スピードワゴンの小沢さんはいつものイラッと感を出してくれそうで今回も非常に楽しみですo(*^▽^*)o~♪

で、その後は嵐にしやがれを見るんだ。
何せゲストがコロッケさんと原口さんですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2大ものまね王の共演ですもの。これはもう見るっきゃない!
またたくさん面白いものまねを披露してくれるのでしょうね。
原口さん、またF-1ネタやってくれないかなあ。
ただ、前回オードリーが進行役で出ていたのでひょっとして今回も、と少し期待したのですが、どうやら勝俣さんのようですね。
でも勝俣さんも大好きだから、たくさん楽しませてくれそう。
今からドキドキですわ((o(^∇^)o))わくわく

明日は久々にテレビにかじりつきですね。

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

