
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダ・ヴィンチ

2012/01/24 Tue 18:56

ブログの傾向を変えようかな……。
オードリーを好きな気持ちは全く変わっていないのですが、テレビを観る気が失せてしまったといいますか。
テレビでまともに観ているのは相棒ぐらいです。
その辺はまあ、ここ数ヶ月色々ありましたもので。詳しいことは言いませんが( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は専らインターネットのニコジョッキー視聴が中心なので、近々オードリー応援ブログからニコジョッキーとケイダッシュステージ芸人応援ブログに変更すると思います。

そんな中楽しみなのが、ダ・ヴィンチの若林さんコラム。
正に「若林さん節」という感じでとても面白いですo(*^▽^*)o~♪
泥だんご日記もあんな風だったんでしょうかね。読んでみたかったです。
新しいコラムで後輩芸人3人と遊んだ話ですが、あれに「所属事務所の先輩は5組」と書かれていたのを読んでパッとその5組であろう芸人さんたちが思い浮かんだとき、自分も結構ケイダッシュステージ芸人通になってきたな、と思いました(^▽^;)
しかし、後輩と遊ぶだけであんなに色々考えちゃうところが若林さんですねえ。少し考えすぎでは、と思うところもありますが(;´Д`A ```
とはいえ先輩たちに後輩への接し方を聞いて、これからはもっとたくさんの後輩と交流を持ってみるのもいいのではないでしょうか。
また後輩と遊んだ話、楽しみにしています(^○^)

それにしても原口さんからも若林さんからも可愛がられるビクスモのゴンちゃん……。
実に羨ましい(>▽<;;

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ、そしておめでとう

2011/10/07 Fri 17:12

お久しぶりです。
ちょっと色々ありまして更新が滞ってしまいました。
でも最近一層テレビを観なくなったので、書くこともそんなにないんですよね(〃´o`)=3 フゥ
まともに見ているのはインターネットTVのニコジョッキーぐらいか。
コメントを投稿すると出演者が読んでくれたりするのが楽しいんですよね。私も何回か読んでもらえました。
ケイダッシュのニコジョッキー『殴るなら殴れ』では原口さんがこれまでで2回出演(ゲストとMC1回ずつ)してくれて嬉しかったなあ。やっぱアニキが出るとひと味違う(*´∇`*)
いつかオードリーにも出演して欲しいですけどね。更にできれば原口さんと3人で『告っちゃ!』を復活させてくれれば。
……まあ、夢のまた夢な話ですが、希望だけは持っておこうかと思います。

そういえばオードリー、9月でいいとも卒業していたんですね。
急なこと(?)だったみたいで皆すごく驚いていたそうで。
ファンの方も驚きと残念でいっぱいのようなことをブログで拝見しました。
私はいいともは見ていなかったので卒業と聞いても正直「そうなんだ。2年て結構早いけどね」ぐらいにしか思わなかったのですが。

しかし、その後には驚きました。
何といいともの裏番組ヒルナンデスの水曜レギュラーになったそうじゃないですか(; ̄ー ̄)...ン?
いや、レギュラーになったこと自体は別にいいんですよ。でもそれがこの間までレギュラーだった番組の裏、というのが……。
最近は色んな事を疑ってかかるようになっているので、果たしてこのこともどのように捉えたらいいものやら。
その辺は時間があったら書くかもしれません。
とりあえずいいとも卒業お疲れ様。そしてヒルナンデスレギュラーおめでとうございます。

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)

実現!

2011/08/01 Mon 22:09

知った日からドキドキしていた8月1日のいいとも……。
本当に実現するのか? ぬか喜びになりはしないか?
焦る気持ちを抑えて録画したテープ(DVDじゃないところは無視してください)を再生。
今日は慎吾さんがお休みで代わりに吾郎ちゃんが来たんだ、と思いながらコーナーの時間になったとき。

ついに来た。

原口さん、ゲストで登場!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

オードリーと原口さんが同じカメラに映ってるぞー!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


しかも原口さんのアップのときに後ろの若林さんも映るとは、カメラさんナイスアングル!
更にクイズの席が若林さんの隣とは!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
普段ゲストは若林さんの隣になるだけなのかもしれないけど、それでも3人の関係性を知っているとめちゃくちゃ嬉しくなりました。
これで亮さんが間にいなかったら夢の3ショットになったんだけどなあ。いや、亮さんは悪くないですよ、全然(;^_^A アセアセ・・・
原口さんもガッツリものまねやってくれましたね。その横で楽しそうに笑う若林さんを見ているだけで癒されます(*´∇`*)
そして、恒例なのか春日さんが前に出て答える下りが。
でも今日は後ろに原口さんがいる! カメラマンさん、またもやナイスアングル!
さあ、春日さんは先輩の前で爆笑をとれるのか!?
……なんて、何故かこっちが緊張してしまった瞬間でした(;´Д`A ```
ちなみに結果はまあそれなりにとれていたのではないかと。
罰ゲームの加藤茶さんのものまねは見事クイズを当てて回避していましたね

生放送だし、オードリーはコーナーMCもやらないから絡みはなかったけど、同じカメラに3人が映っているというだけで感無量でございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひとつワガママを言わせてもらえるとしたら、原口さんとオードリーが同じ事務所の先輩後輩だということを話して欲しかったですね。
あれだと3人の関係性を知らない人には分からないと思うんですよ。
せっかくの貴重な共演だったというのにそこだけが勿体なかったかな。
でも、地上波で共演してくれたからもうそれだけでいいや。
もう叶わないと思っていた矢先のことだったから、余計に嬉しかった。
また何かの番組で共演してくれることを期待しています。
そのときはもう少し絡みがあるといいですね(⌒∇⌒)

最後に春日さんはトークライブ。若林さんは舞台頑張って下さい!

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに実現か!?

2011/07/30 Sat 02:37

定期的に原口さんのブログを拝見させていただいているのですが、8月1日のいいともに出演するそうです(・0・。) ほほーっ
いいともは最近全然見てなかったけど、久々にこの日はチェックしないとな(・∀・)9 おうっ!
そういえば、オードリーはいいとものレギュラーでしたね。
今は何曜日に出ているんだろう?
てなわけで、検索検索と□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

なるほど。今は月曜日レギュラーなんだ。
ちなみに来週の月曜は……8月1日か。
ふうん、そっかあ(゚~゚)ふぅぅぅん

……………………………………………………………。



な、何だってー!!!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


と、ということはオードリーがレギュラー日のいいともに原口さんが出演するということになるわけで……。
つまりは共演するってことじゃないですか!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
一瞬「テレフォンショッキングか?」とも思いましたが、公式サイトを見た限り違うみたいでした。

いや、別に驚くことではないのでしょうけど。これまでだって共演がなかったわけじゃないし。
……でも、どちらかがVTRなどの出演ではない、しかも生放送での共演は初めてですよね、多分。
もう地上波じゃ共演しないんじゃないかと思っていた矢先だっただけに衝撃が大きく、今こうしてブログを書く手も少々震えています(マジ)。

実際どのような出演なのかはっきりしていないのでどうなるのか分かりませんが、何だか今からドキドキしてしまいますね。
絡みとかあるかなあ。いいともは結構スタジオが狭いし、喋りやすいと思うけど。
まあ……後はその日に限って「オードリーは別件でお休みです」なんてならないことを祈りましょう(^▽^;)

本当は今日27時間TVの感想を書くつもりでしたが、あまりに興奮して先にこちらを書いちゃいました。

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)

複雑なところ

2011/07/19 Tue 23:19

ここ最近、すっかり原口さん専用ブログ化しつつあるこちら。
理由はTVを見ることが少なくなったこと。
またオードリーが出演しても面白そうじゃないと思うと見る気がしないこと。
ネタが見たいなあって思うんですよね。オードリーだったら漫才。でも今はそういう番組が全然ないし(-_-)ウーム
単にトークしたり、VTR見て感想言ったりするのって正直もう飽きちゃったところもあって。
そういう番組でもやってくれるかもしれないけど、漫才やコントはすぐその場でやるのは結構難しい気がするのですよね。ある程度時間をとるから。
だから、よほど番組が面白くないと見たくならない状態です。
でも原口さんはモノマネじゃないですか。
モノマネって割と振られたらすぐにできるものが多いから、どの番組でも1個や2個は見られたりするのですよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そうすると見る意欲も湧いてきて、自然と原口さんが出演する番組ばかり見ているという現状になってしまうわけで。
カスカスとかで漫才やる時間とってくれたりしてくれないかなあ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
……などと愚痴ばっか言っちゃいましたけど、この間のアメトークのプレゼン大会面白かったです。
若林さん案の『ショーパブ芸人』と『伝わらない芸人』どっちもやって欲しいなあ。
もちろん投票済です(o^∇^o)ノ

そうそう、ニコジョッキーの話なんですが、初期の頃の専用ページにはオードリーがレギュラー出演者として紹介されていたのですよね。
まあ、何日かしたら消されていたので以前のジョッキーに出演していたから載っていただけだったのかもしれませんが。
でもちょっとだけ期待しちゃったんですよね。「もしかしたら告っちゃ復活してくれるかも!」って(´・ω・`)ションボリ
冷静に考えれば無理な話でしょうがね。原口さんもオードリーを呼ぶのは難しいって言っていたし。
ただ、この難しいというのは単にオードリーが忙しいからっていうだけじゃないような気もするのです。
仮にオードリーがニコジョッキーに参加していたら、きっと彼らが出演する番組はものすごい数の人が来ていた可能性が高いですし、ああいうネット番組はそんなに人が来るとやりにくいのではないかとも思いますしね。
今のオードリーの認知度では告っちゃを当時そのまま再現することはできないかもしれない。
なら、いっそのこと出ない方がいいのではないか、とも考えたりしたわけで。
だから、オードリーがニコジョッキーに出ないことは残念であると同時に良かったことなのかなとも思いました。
……でもやっぱり感情のままに言えば、出て欲しかったかな。また原口さんと告っちゃをやって欲しかった。
いや、告っちゃじゃなくてもいい。3人で話すところを映像つきで見たかった(ノ_-。)
地上波じゃもう困難ぽい分、ジョッキーがある意味最後の可能性とも言えたからなあ。
実に複雑な気分です。

ケイダッシュステージ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

